
Posted by smile suzu on


2度目の・・・

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_0091fc3.jpg
2009/8/29_sat

 

 

私の日常は、半径30キロの生活圏内~セマイ。

写真をビシバシ撮りたいが・・・シャッターを押す機会がスクナイ~

それでも、時としてスゴーイ被写体に出会う事がある。

 

数日前、出会いました♪

それは、野焼きの風景・・・

うっすらとたちこもる煙の後ろに、いい間隔をあけて立つ3人の男達のシルエット

はぁ~、車の中から「これ~~撮りたい!!」・・・

でも、カメラ無し!ウッ~~。。。

何で、持ってないん??

 

はい、チャンスを逃しました・・・

 

以前春の時期、庭に咲いたであろう花を自転車の前カゴにいっぱい入れて

坂道を押しながら歩く農夫の姿・・・

 

この時も逃した。。

 

いつまでもその光景が離れないんだよね~

それで、教訓!!

カメラはいつも持つ事。

外出時間は、5分早めに~

 

今、実行シテマス・・・

 

 

 

 


関連記事

Comment

t@ says... "no subject"
自分の場合、記録せずに記憶すると名作として残ります(^^;)
ハーフ判+5x7印画紙の組合せにハマっています。
2009.08.29 18:41 | URL | #- [edit]
沈さん says... "no subject"
「ちくしょ~カメラ持ってればなぁー!(>_<)」って事、僕も多々あります。でも持ってないのよねそんな時(笑)。
2009.08.30 06:30 | URL | #wLMIWoss [edit]
suzu. says... "no subject"
t@さん。
はい!記憶の名作として保存します~
この2点をしっかり撮れていれば~suzuの写真も、もすこし変われたものを・・・まだ、イッテルワ~(笑
ハーフ判+5x7印画紙の組合せ・・・t@さんの写真UP楽しみにしてます♪
2009.08.30 16:34 | URL | #- [edit]
suzu. says... "no subject"
沈さん。
うん、持ってないんだよね~(笑
だから、小さいカメラがほしいなどと思ってイマス。
今日は、京都南禅寺あたりをぶらぶらお散歩して来ました。いい感じでしたよ♪
2009.08.30 16:41 | URL | #- [edit]
しぃ says... "no subject"
おぉ!す・すばらしい・・!の一言です。
それぐらいの執念持たなきゃ、いいモノなんて撮れないですよね☆
暑い、寒い、陽射しがキツイ、雨~!!
なんて、言い訳だ~(笑)←私の事。

でも、残念でしたね、その(撮り逃した)2枚は。
2009.09.05 20:09 | URL | #- [edit]
suzu. says... "no subject"
記憶の名作は、心の中で大きく膨らむばかりです~笑

最近では、曇りの日が撮影に好ましいと感じます♪
ホント、晴天は、陽射しがちょっとキツイよね。
2009.09.06 07:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/97-a133d17b
