
Posted by smile suzu on


雷雨・・・

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_9598fc1.jpg
2009/6/23_tue

 

夜中に、強烈な雷雨で目が覚めた。

蒸し暑くて眠れない~

ベッドサイドにあった写真集を手に取って、ページをめくる・・・

おお~これ!!

目が覚めたばかりの私には、どれも、物の素材感が溢れた写真に見えた。

おもむろに起き出し、カメラを取りに行く♪

側にあったアルミのコーヒーボトルにレンズをむけ、シャッターをきってみる。

少しつぶれかけたアルミの素材感をモノクロで表現してみようと~♪

それにしても~すきやなあ・・・笑

夜中やよ~

後は、むりやり眠りました。。


関連記事

Comment

沈−san says... "Re: 雷雨・・・"
「さて、そろそろ寝ようか・・」と布団に入ったものの、「なんだか今ならあのフレーズが弾けそう」なんてベッドから起き出してギターを手にする事がボクにもあります(笑)。

それってシアワセな事ですよね♪。
2009.06.24 06:33 | URL | #wLMIWoss [edit]
suzu. says... "Re: 雷雨・・・"
沈さん♪
沈さんも起き出してギター弾く事がある・・・♪
同じ事してるんやね~笑

好きな事があるって・・・シアワセ♪
最近、街角シリーズ撮ってマス。
2009.06.24 07:09 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
あはは!^^
こんばんはSUZUさん♪
ホンマ好きですね~^^
夜中起きだしてまでシャッターをきる・・・。
興奮して、逆に眠れなかったのでは~?(笑)
2009.06.26 23:48 | URL | #- [edit]
suzu. says... "Re: 雷雨・・・"
しいさん♪
おはようーしいさん!
今日も暑くなりそう~~
昨日は暑さに負けてダウンしてた・・・体力つけなくては。

しいさんは、暑さに強い~?!
夜中に起き出したりするから~あかんのかな・・・(笑
2009.06.27 06:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/80-4368acde
