
Posted by smile suzu on


one day・・・

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_9344fc1.jpg
2009/5/15_fri

 

 

6:30 ・・・      pcの前に座る。

朝の陽射しが、嬉しくてベッドに写る光と影を撮る。

 

 

 

9:30・・・  知人からお茶に誘われる~まだ時間がある、いいよ~♪

彼女の庭は、高台にあって風化した登り窯と古木の大きなもみじが印象的。

今の時期は、マーガレットが咲き乱れ、光と風が満ちていた。

 

風にゆれるマーガレットの陰を一生懸命に撮る。

 

適当にそこらに座り、コーヒーを頂きながら

一時の安堵を楽しむ・・・

 

 

 

18:00・・・ 仕事を終え帰宅。

さて、夕食の準備を~

今日、図書館で借りてきた本が気になる・・・

 

少しだけ開いてみる♪

写真集を見ていると、撮りたくなって~

いつもの景色を一枚撮る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

Comment

よっぱ says... "とってますね~"
ぼくはご存知の通りデジイチがなくなったので、撮ってからアップまでの時間が結構かかります。
それよりも怖いのがちゃんと撮れているか、現像はうまくいっているのか…
とはいえ、デジイチの写真をアップしなくなって(撮らなくなって)随分たつんですけどね~
なんか、保険がなくなったような感じです(笑)
2009.05.16 18:09 | URL | #eX3MEDfI [edit]
t@ says... ""
ポエムな一日ですねぇ。
オイラを、お茶に誘ってくれるのは、うさん臭いオッサンばかりです^^
2009.05.16 23:26 | URL | #- [edit]
沈−san says... "影。"
お茶かぁ・・。仕事柄抹茶や緑茶ばかり飲まされるけど、たまにはマッタリと紅茶な午後ってのを過してみたいもんです。
2009.05.17 06:29 | URL | #wLMIWoss [edit]
suzu. says... ""
よっぱさん。
デジイチ・・・いなくなって、寂しいね。。

よっぱさんは、フィルムカメラで勝負~♪
私も出かける時は、フィルムに絞ろうと思っていますよ。
もっと、チャレンジしよう~
2009.05.17 10:29 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
t@さん。
ひとときのポエムタイムですね。

最近、眠っていたお菓子や料理のレシピを出して、挑戦しています。
昨日は、その一枚、「究極のオムライス」を作ってみました~笑
お味は・・・まあまあだそうです~

今日は、お菓子焼くよ~♪
2009.05.17 10:41 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
沈さん。
日本茶は、身体に良いから~♪

午後のtea time・・・木漏れ日の中、t@さんの手作り焼き菓子と沈さんのギターを聴きながらのお茶タイムは・・・最高やね♪
2009.05.17 10:56 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
こんばんは。
最近のSUZUさん、モノクロのイメージ♪
モノクロはやっぱりいいですね☆
静かな午前の一時・・・。
揺れる空気にSUZUさんの笑い声が聞こえてきそう。

って言うか、凄い早起きですね^^;
2009.05.17 20:23 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん。
こんばんは♪
今夜は、少し遅くまで起きてます~笑
仕事の日は、かなりお疲れで早くに眠ってしまうのです・・・笑

あ~ぁ、明日から仕事と思うと。。逃げ出したい気持ち。

今日はミュージアムに行ってきたよ♪


2009.05.17 23:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/71-e1d2f815
