
Posted by smile suzu on


撮るよ・・・

Posted by smile suzu on   10 comments   0 trackback

IMG_9303fc1.jpg
2009/5/10_sun

 

 

昨日の日曜日。。

CASOにも行けない・・・

自室の片付けを、一日中して過ごした。

 

 

やりかけの白い麻布に刺した・・・クロスステッチの葉っぱ

フレームにかけたまま、ダンボール箱に・・・

リキテックスの絵の具、筆、ロットリング・・・

染めた糸と布~

 

 

 

すべて・・・ダンボール箱に入れ、それぞれにネームを張って。。

 

夕方には、随分すっきりとなった部屋。

ベッドと白木の机、スチールパイプの棚には、カメラが並び~

そして、本棚と織り機。

 

 

 

よし!撮るぞ!!

 

 

 

いい写真、撮れなくてもいい・・・

撮りたいもの・・・定まったから・・・

ずっと、撮り続ける。

 

 

撮れるまで。

 

 

 

久しぶりに、DANIEL LANOISを聞きながら~

夕食の準備をする♪

 

 

 


関連記事

Comment

沈−san says... "ただまっすぐに"
目標が定まれば後はただ進むのみ♪。

すずさんしか撮れないものがきっとあるはずです。それを楽しみにしてます。
2009.05.12 06:40 | URL | #wLMIWoss [edit]
よっぱ says... "撮りたいものが…"
はっきりとあるというのはすごいね♪
おめでとうございます。
カメラ以外のもの一旦お片づけしてカメラウーマンモード一直線ですね。

ぼくは、あっちへフラフラ、こっちへフラフラです。でも、きっとそれがボクなんだなぁ…
2009.05.12 08:37 | URL | #eX3MEDfI [edit]
suzu. says... ""
沈さん。

やっぱり、部屋が片付いているって~いいね♪
すっきりと快適デス!

自分の写真に、モヤモヤとした気持ちを持ち続け・・・

少しでも、自己の表現が出来ればいいと。。
写真の愉しさは、これにつきる・・・少しでも、近づきたいです♪
2009.05.12 10:16 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
よっぱさん。

よっぱさんは、確実にupしてるよね。精力的にプリントに挑んでる姿にも・・・
仕事に疲れて、早々と寝床につく私は・・・反省しています。

写真モードに入った私は~ちょっとずつでもがんばるよ♪
2009.05.12 10:28 | URL | #- [edit]
t@ says... ""
気持ちが加速しているよーですね。そのエネルギーが大切だし、素敵です。
自分の場合、気持ちは加速するんだけど、ココロを置いてきぼりにしちゃうことが多いです(>_<)


2009.05.12 14:29 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
t@さん。
最近はね、カメラ手に持っていても・・・以前よりシャッター押さないようになった。。
いいのか、どうかは解らないけど・・・
これじゃないと思うの。

もっと、自分が感動したり、感じたりする写真がとりたいよ。
へたでもいいから・・・

あっ、今日はさっそくブランデーにレーズン漬け込みました♪お菓子友達ですね~♪
2009.05.12 23:15 | URL | #- [edit]
t@赤線番頭 says... ""
オイラなんかは、想像力が乏しいから、ナニが駄目なのかを確認しないと、諦めがつかないので、相変わらず無駄駒を大量生産しています^^

今日は紅茶のショートブレッドを焼きました。
それにしても、バターと砂糖を大量に使うね、焼き菓子。
2009.05.12 23:46 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
t@さん。
そっか・・・何がダメなのか、何故そうなるのか・・・
そこの所ともっと深く向き合うべきだね。。私・・・

お菓子作り♪はまってますね~
バターに砂糖の使用量は、怖いくらいだね。
食べ過ぎに注意してね~♪

2009.05.13 07:49 | URL | #- [edit]
しぃ says... "撮る。"
再度こんばんは。

SUZUさんとても前向きです。
少し背中を押された感じ。

私、今スランプ(ちょっとオーバー^^;)
撮りたいと思えなくて困ってます。
カメラ持って出かけて、いいなぁと思って近付いて カメラ向けて
4.5枚シャッターを切って・・・止める。

SUZUさんの真っ直ぐな姿、ちょっとグサッと来ました。
ありがとう♪


2009.05.17 20:29 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん。
そんな時は・・・無理に撮らなくていいよ・・・色んな事を考えたり、やったりしてる間に、撮りたくなる時が来る♪

私も無理はしてないよ。
でも、刺激が元気にしてくれる事は・・・時々あるね。
互いにぼちぼち、頑張ろうね♪
2009.05.17 23:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/70-894bc3da
