スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


SATURDAY/

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_9291fc1.jpg 
2009/5/9_sat

 

 

upした写真は、稲デス~。

美しい緑に、カシャ♪

田舎の町では、所々で田植えが始まっています。

 

 

 

昨夜は、土曜の夜というのに・・・早々にべッドに入り、カエルの歌を聴きながら

持ち込んだ川内倫子の「うたたね」に見入っていました。

 

 

彼女のスプーンの写真をずーっとながめ・・・

何度見ても、いいものは・・・いいと。。

 

 

 

土曜の夜は・・・

夜の街を撮り歩くとか、

のんびりと満天の星や月をながめ~カメラをむける

そんな、元気と相棒がほしいなどと・・・願っているうちに、眠っていました。。

 

 

 

 

 

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

しぃ says... ""
>夜の街を撮り歩くとか、
>のんびりと満天の星や月をながめ~カメラをむける
>そんな、元気と相棒がほしいなどと・・・
あは~、分かります分かります^^
カメラ仲間はいても、撮る写真が違うと中々一緒は難しいんですよね^^;
え?意味違いますか?(笑)

ところで、稲の成長早いですね!
ウチの辺りはやっと田植えが終わった所で
今は、麦が青々としています♪
春はそろそろ過ぎて行きそうですね(#^.^#)
2009.05.10 17:46 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん。

昨日もいい天気でしたね♪
・・・ひとり言の中身です。。
仕事で疲れて~早々と寝てる様じゃダメだな・・・
撮るのは、1人なんだけど時には2人で・・・
近所に誰かいないかなあ~~酒好き、写真好き♪~(笑

もう、初夏の始まりですね。
麦!麦畑・・・映画のワンシーンの様な写真、とりたいなあ~~しいさんに期待してます!!
2009.05.11 07:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/69-1ab1bfe1
