スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


水辺が恋しい~

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_8575-2.jpg 


暑い毎日に体力、気力がダウン気味の日々を送っています^^
ここ数年は、夏を乗り切るために何か目標を立て~それに夢中になることで
活力ある夏を過ごす事ができましたが今年の夏は何も考えずに迎えてしまった。。

毎日仕事、時々写真、~夕方にビールを飲むことだけは忘れずに過す日々に
物足りなさを感じこれではあかん。。と気力向上を目指しています!^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAr says... ""
暑い!暑い!暑ぅ~~~い!ね!
もうホントへたばりかけてまふ。。。(~~~;;;

冷えたビールをグビグビッといきたいけれどぉ、余分な買い物のおかげで
節約ちゅうにつき、我慢の日々でつ。
けど、suzuちゃんも飲めるんですね。頼もしい。

水辺の一コマのスイレン。気品と暑さにも負けない燐とした姿が
ホッと和ましてくれますね。
ゆるく斜めに並ぶ葉で奥行きと広がりを感じますよ。
不思議な感覚写真!こう言うのもいいね。
2015.07.31 20:00 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさま

今日から8月ですね、カレンダーを見ながら「ココロを正して~すごさなくては・・・」と思う朝です笑
ギター弾いてますかー!?憧れます^^
最近、陶クラブに入ってビール用の器を作りましたよ^^作陶を始めると、茶道や華道を習いたくなるものです、、、写真もまだまだなのに時間があるかな・・・と悩むところ^^

写真、ちょっとバックを斜めに撮ってみました^^~
びわ湖の水生公園で撮影、モネの本を読んだ後で~モネだったら・・・と何枚か撮影しました笑

猛暑が続くなか仕事はつらいね~^^お身体気を付けてください!私もぼちぼち頑張ります。
2015.08.01 07:21 | URL | #- [edit]
ハッセルじいちゃん says... ""
おはようさんです~
うんざりするほどの暑さに この涼しげな睡蓮  おおきにです~
睡蓮を肴にビール これでキマリー!
2015.08.02 08:56 | URL | #lalX43Vc [edit]
MAr says... ""
あいたたた! いったい所を突いてきますねぇsuzuちゃん!^、^)
物はケースに入ってタンスの肥やしじゃっど!
ヒーーーん(;_;
2015.08.02 12:18 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
ハッセルじいちゃんさま

暑い日が続きますねーーー!
天気予報を見るとずっとお日様マークが並んでいて~
私にはそれがヒマワリに見えるくらい、、もう暑さでマイっています。^^

ハッセルさんは写真撮られてますかぁー!?
くれぐれもお体気を付けてくださいね!

今夜のビールの肴、用意しておきますね~笑
2015.08.03 08:48 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
MArさま

えっ、あの高価な物はケースの中、、、早すぎーー^^
毎日練習いたしましょう!笑
2015.08.03 08:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/621-dc1c7724
