スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


Rainy day walk !!

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_9793-2.jpg 

雨の日 傘をさして蓮池に~^^
今年はピンクの蓮も加わりイイカンジです。
ここに来るといつも想うのは・・・望遠が欲しいよ。。^^

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハッセルじいちゃん says... ""
先日 亀岡のハス池へ行ったのですが、着いたとたんピーカンになり花は諦めました。
やっぱり雨の日を選ぶべきやったな~
葉っぱからこぼれる大量の水 いい瞬間が撮れたね~
亀岡の池にはヌートリアが生息していて、三匹は確認できました。
そうそう 望遠が欲しいね~
2015.07.14 08:57 | URL | #lalX43Vc [edit]
suzu. says... ""
ハッセルじいちゃんさま

ただいまー!暑くて、仕事きついわ~^^
雨の蓮池風景をイメージして行ったのですが・・・
雨が写ってない。。シャッタースピードも考慮しつつ~もっと暗い方がいいのかなぁ!?

蓮池のあちこちでこんなデキゴトが~^^
雨の日ならではですね。

亀岡の蓮池にヌートリアがいるんだねぇー、驚いたでしょ!
生態系が変わってくることが心配です。。

2015.07.14 17:03 | URL | #- [edit]
MAr says... "なごめるぅ"
蓮じょうろ♪ ジョロジョロ♪^^

良い瞬間撮ったねぇ! ちゃぁんとピンクの花もあしらってあるし。
しっとりな雰囲気で涼めるお写真で、とぉってもステキですよぉ♪

画角、構図、カラー、どれもドンピシャじゃないですか!
僕は近頃こんな和める雰囲気のは撮れてないなぁ。。。とボヤく(^、^;
suzuさん流石です。
2015.07.18 22:10 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさま

ありがとうー!
カメラを濡らす心配と撮りたい気持を交差させながら~しばし悩み
やっぱ、撮りたい!~と傘をさして行ってみました笑

行って良かったね!^^あちこちでバシャと聞こえる、、音~!?何と探すと
雨水が溜まった蓮の葉が~耐え切れずに^^
雨の日はこんなことが起こっているのねー^^勉強しました。

今年の花はイマイチでしたが写真を撮るってこういうことかなぁ・・・と
考えさせられる時でしたよ!

春からマクロばかりやってきて~そろそろもうひと頑張りな写真を撮りたいと
思ってます!笑

急に暑くなったり、荒れた気象ゆえ~MArさんくれぐれもお体ご自愛をね!
2015.07.19 07:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/620-854e3d40
