スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


モノクロ・・・

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

kyotofc1.jpg
2009/3   京都・三条

 

雨の日は、ワイパーの向こうに被写体を探し♪

ベットに持ち込んだ写真集のページが、

寝ても覚めても、頭から離れない・・・

 

 

写真に魅了された今

恋をしている様なもので、せつなかったり、ためいきをついたり・・・

それでも~心の中の熱い想いを押さえきれない・・・

 

最近の私デス。

 

 

upの写真は、四度目の自家現像!

現像には、色々と問題は残していますが、

後は、想像力と経験が成長させてくれるだろうと~

ひと安心♪

 

 

高瀬川のさくら・・・イマイチでした(泣

もっと、精進イタシマス。

 

 

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

よっぱ says... "コンタックス?"
かっちり撮れてますね♪
現像も完璧みたいですね。
ナイス~
2009.04.07 01:28 | URL | #eX3MEDfI [edit]
suzu. says... ""
よっぱさん。

おはようー
ハイ、コンタックス!試し撮りです。
2度目、3度目の現像があかんかったのは・・・
スキャナーでした。
スキャナーがフィルム用でない・・・
おーい!今頃気付いた~?(笑

昨日、amazonから2冊の本が届きました。
現像とプリントの基礎知識の本です~


2009.04.07 07:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/62-1d64adcf
