
Posted by smile suzu on


春・・・

Posted by smile suzu on   9 comments   0 trackback

IMG_8862fc.jpg
2009/3    春

 

 

花ぐもり、花ふぶき~

私のこころは花くもり・・・

 

 

病院の帰りに京都まで足をのばして来ました。

三条の高瀬川沿いのさくらは、満開!

川面に映るさくらの陰が美しく・・・

柳の新芽の色が眩しく光る・・・

 

 

さっそく、コンタックスで~

フィルム35枚は、あっ、という間!

とれたかなあ・・・

 

歌舞練場まで歩き、そのまま帰宅~

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

二度目の自家現像!

s2_21.jpg 

 

 

 

 

三度目の自家現像!

s3_29.jpg 

 

 

まだまだ、だけど・・・

面白さと深さが・・・分かってきた。。

このままだと、プリントまで突入しそうデス~

 

 

京都、高瀬川のさくら・・・楽しみに~ね♪

 

 

SUZU.

 


関連記事

Comment

よっぱ says... "ん?コンタックス?(笑)"
深みにはまりつつありますね~♪
自家現像も3本やったんですね。モノクロモード突入全開ですね♪

桜のモノクロ楽しみにしています
2009.03.30 22:49 | URL | #eX3MEDfI [edit]
よっぱ says... "PS."
一番上の写真、好きだなぁ…
2009.03.30 22:50 | URL | #eX3MEDfI [edit]
沈−san says... "お?コンタックス?(*'∀'人)"
自家現像いいじゃないですか。これからもどんどん現像してアップして下さい。
2009.03.31 06:48 | URL | #wLMIWoss [edit]
suzu. says... ""
よっぱさん。

おはよう♪
はい、モノクロの事だけ考えながら~毎日を・・・
t@さんにお世話になり、おかげで少し落ち着いて現像出来る様になりました。

実は、引き伸ばし機も、押さえています~(笑
ぼちぼち、頑張ります。よろしくね♪
2009.03.31 07:41 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
沈さん。

そちらは、もう桜満開かなあ・・・
そろそろ~走りたくなる気分では。鰹のタタキ!に誘われて~(笑
あっ、コンタックス買いましたよ♪
欲しいカメラは、今回おあずけ!それまでにもっと腕上げなくちゃね~♪
2009.03.31 07:59 | URL | #- [edit]
しぃ says... "おぉ??"
SUZUさんこんばんは。

一番上の写真は何をされているんですか?
でも、暖かそうで、ゆっくりし時間が流れている・・・
そんなイメージです^^

凄いですねSUZUさん、現像頑張ってらっしゃる!!
いつかプリントも見られるのかなぁ?^^
2009.03.31 22:22 | URL | #- [edit]
t@ says... ""
おっ、プリントにも染まりますか。それは何よりです。
今は、プリントのために撮る!・・・みたいな感じになっています^^
2009.03.31 22:50 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん。

上の写真のホローね。
場所は大阪、ドライブの途中に立ち寄った不動さんで。
御参りのひとこまデス!

あの日は、菜の花も撮ったよ~♪
2009.04.01 07:02 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
t@さん。

おはよう~
現像すれば、プリントもやってみたくなるね♪
どんなものかと・・・興味深々。

二人は、苦痛の喜びを味わっている様だから~suzuもその喜びを~(笑
t@さん、よろしくお願い致します♪♪
2009.04.01 07:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/61-58cafb83
