スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


秋の窓・・Ⅱ

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_2271-2f.jpg 

ベルの形をしたクレマチスが撮りたいと思い続け1年~^^
日野ダリヤ園で夢が叶いました♪
2枚ともハイキーに!

IMG_2171-2f.jpg 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAr says... ""
 まずは マルバルコウの写真ありがとうございます。
ミニミニの朝顔みたいだね。と思ったらヒルガオ科だったんだ!
ひょろ~って咲いてる姿がけな気で愛くるしいなぁ♪
でも鮮烈な赤色が情熱的だよん♪

「秋の窓」 ダリア、品格と気高さの象徴って感じ。
両手で包み込んだらぁ、ふんわり気持ち良さげです。
2枚目のマクロがふんわり感出ててキュートぉ♪

「秋の窓・・Ⅱ」 念願のクレマチス!ゲットぉ♪おめでと♪
花も可愛いけど丸みの有る葉っぱも優しくて良いね。
そうそう、コスモスの季節になるんだよね。
アゲハチョウとのキスシーン♪ラブリぃ♪

僕も昨日土曜日にコスモスやら撮って来ました。
日没後の夕刻、暗ぁ~く撮って来ますた。。。(^、^;

まだ残暑なのに頑張るなぁ!僕などは
suzuちゃんのハイペースに着いて行けてないです。置いて行かないでよぉ!

2014.09.07 02:41 | URL | #nmxoCd6A [edit]
ハッセルじいちゃん says... ""
おはようさん~
やわらかな雰囲気で暑さも吹っ飛びます~
コスモスに止まった蝶 この位の構図が自然な感じがしていいね~ ♪
2014.09.07 08:56 | URL | #lalX43Vc [edit]
suzu. says... ""
MArさま
昨日の夕方は100mmの雨が一瞬ですが降りました。
凄いね、初めての経験です~

今朝は友人の友人^^の写真教室の発表会を見に~
その前にいつもの撮影場所によって、コスモスとチョウのコラボを撮影!
撮れてるかな~まだ見ていないけど、撮ってる時は楽しかったよー^^

マルバルコウの側に今日は青い同じような花を見ました^^
なんだ!?朝9時ごろでしたがもう蕾んでました^^
自然観察と撮影、植物も昆虫も~たまたま居合わせただけですが生への力を充分に発揮していますね、この時期は特にね!

「秋の窓」のダリヤは一番気に入った花で数枚夢中で撮りました^^
ダリヤは芯のある花だね、見習いたい!^^

MArさん日没後の撮影!!時間が変わればまた違う景色が撮れるね~
どんな写真を撮られたか期待しています!



2014.09.07 17:29 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
ハッセルじいちゃんさま

今日はいい天気になりましたね!
少しハイキー気味にカメラ女子さん風に^^~やっぱり中途半端やね笑

最近は今までよりも引いて引いて!撮るように心がけていますが
やっぱり近付きたくなります笑
離れて1枚、近付いて1枚~これでいきます!笑

2014.09.07 17:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/603-92d78681
