スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


愛しむ夏-2014

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_2042-2f.jpg 

天候不順が続くなか時間があればせっせと意欲的に撮り続けています^^

撮れば撮るほど面白くなり~この時期、ほんの数日で同じ場所でも
景色の様子が変わり、昨日咲いていなかった花が今日は咲いてるとか
チョウが舞い込んでくるとか~まぁ特別なことではなく、
それに出会うタイミングみたいなものに~感動したりして心が躍り出すのです^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハッセルじいちゃん says... ""
御礼状ありがとうございました
今年の夏は 雨が多かったね。
大阪など 8月の猛暑日は0回だったそうです。
でも 体温の低い僕には少々こたえました^^;
気候の安定した秋にで またご一緒しましょう。

今日の写真 小さい花を付けているね。
これもアサガオの一種?  とてもかわいいです~
2014.08.29 16:55 | URL | #lalX43Vc [edit]
suzu. says... ""
ハッセルじいちゃんさま

もう着きましたか!早いねー!
楽しい思い出もでき、またお世話にも沢山なりました。

太陽の日差しがきつくて、元気なハッセルさんもダウン気味!
気付けば私の腕も真っ黒で~夏の間のキビシイ労働がこたえました^^
でもでも、随分気温だけは低くなり~食欲が出て来ました!
昨日はナベをしたよ!笑~今年の秋は5キロ位は太る予定です^^

この花は・・・ツル科の植物、朝顔ではないですね^^~調べてみます!
ピントが花に合っていなかったので、数日後また撮りに行きました笑
最近もまた田舎の道端ばかり撮ってます^^

秋になったらどこか行きましょう!!
2014.08.29 17:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/598-a01e4abf
