スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


センニチソウ

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_1715-2f.jpg 

まとまった休日をどう過ごそうかとあれやこれやと楽しみに考えていましたが
その休日も今日で終わり~これと言ってナニもしなかったな。。

2日間だけ田んぼのあぜ道で、ひとり撮影レッスンを早朝より開始した。
露に満ちた草むらの中は~ストーリーでいっぱい!覗いているだけで愉しいよ!^^

「夏の花もよう」をタイトルに、マクロよりあたりの景色を取り入れるように心がけてみる
~夏が終わるまで続けてみようと思う。

雲や草花を見ていると、もう秋がそこまで来てるね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハッセルじいちゃん says... ""
グルグル回るセンニチソウ~
アイデアが新鮮~
「夏の花もよう」 いっぱい写してね~ ♪
2014.08.19 09:06 | URL | #lalX43Vc [edit]
suzu. says... ""
ハッセルじいちゃんさま

かまーとの森にあったよね!^^~練習してました!笑

「夏の花もよう」~ぶらぶら歩いて立ち止まってはカシャ!^^
これっ!といった景色はないけど自然で何気ない風景を撮っています。
また見てね、~よろしく!!
2014.08.19 13:53 | URL | #- [edit]
MAr says... ""
ニャハハ♪^0^一生懸命あそんでるっ♪
必死にカメラを回しているsuzuちゃんの姿を傍から見たら
笑えるだろうな♪くっくっくっ♪
ま、人の事言えませんが・・・(^ε^;

おくればせながら、写真展お疲れ様でございました。
この度の「風の道」開催は、僕にとっても良い経験となりましたよ。
ありがとうございます。

また頑張って撮りためるべ♪^^
2014.08.19 20:56 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさま
センニチソウをどう撮るかと考えて^^~前ボケ、後ろボケはイマイチ・・
それで遊んでみました!^^

今、写真展が終わり他にやることが残っているにもかかわらず、
構図の学習をしています。笑
以前から気になっていたんだよねー
ファインダーを覗いて「どうーとったらいいんだ!?」って、たびたび叫んでた笑
それでしっかりと理解しようと思いました。^^

「風の道」写真展がいい刺激になって私もやって良かったなぁーと思っています。
ほんとにありがとうございました!
2014.08.20 05:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/596-a183c62a
