
Posted by smile suzu on


「風の道」写真展開催

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_1255-fc.jpg 

7月20日から「風の道」写真展がかまーとの森で始まりました。
初日は友人やブロ友 さん、地元のギャラリーのオーナーさんたちが
見に来てくださいました!


IMG_1239-fc.jpg 

写友さんたちが暑い中、汗いっぱいで展示してくださいました。
ありがとうございます!


IMG_1258-fc.jpg
 

皆さん素敵なカメラの持ち主。
写真を見て頂きアリガトウ!

IMG_1243-fc.jpg

会場はこんな雰囲気!
写友さんはここでさっそく買い物を~♪
熱心に置物を撮る友人も~^^

撮影した時間と同じくらい、皆さまに見て頂きたい!
日、月曜日は在廊しています。よろしくお願いします。



 
関連記事

Comment

ハッセルじいちゃん says... ""
おはようございまーすッ!
たくさんのカメラ女子さんが来られ いい雰囲気ですね
あッ HASSEL持った女子さんだァ~!
その場に居たかったなァ~^^
2014.07.23 09:06 | URL | #lalX43Vc [edit]
suzu. says... ""
ハッセルじいちゃんさま

ただいま!^^今日は仕事^^
滋賀の美人カメラ女子さんが見に来てくれました!
みな素敵なカメラで~撮ってイイですかぁーと逆指名!オイオイ^^
スゴイ連写で撃たれるかと思ったよ~笑
ハッセルさんがいたらお話が盛り上がったね^^♪残念!^^
2014.07.23 17:24 | URL | #- [edit]
MAr says... ""
こんばんは、お疲れ様です。
一枚目、二枚目で
う~ん、あの日の会場の雰囲気の余韻がぁぁ・・・
わぁぁ、suzuちゃんの面影がぁぁ・・・バキッ(><)

うぉぉっ!!!か、カメラ女子♪バキバキッ(>。<;)

suzuちゃん、暑くなってきたからね、しっかり食べてガンバ。
そして何よりも楽しんでください。
2014.07.23 22:15 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさま
おはようございます!
先日は写真展においで下さりありがとうございます!
おかげで賑やかな初日をスタートさせる事ができました。

見に来て下さる人との出会いがあり~新鮮な経験です♪
MArさんもカメラ女子に!残念、1日違いでしたね^^笑

最後まできっちりとガンバです。ありがとう!
2014.07.24 07:26 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.31 09:16 | | # [edit]
suzu. says... ""
カギコメさま

あーッ、今日も朝から日差しがぁー^^
元気そうで何よりです!
こちらもへとへとになりながらも~最近は撮影に歩いたりしています。

当日、休みを取りましたよ!楽しみです^^
なにか面白い企画をと考えています^^よろしく!
2014.08.01 07:23 | URL | #- [edit]
沈さん@ForestSwing says... "とうとう"
こんなとこまで来ましたね!(^^♪。
嬉しいです。
2014.08.01 18:23 | URL | #wLMIWoss [edit]
suzu. says... ""
沈さん@ForestSwingさま

沈さんから~「嬉しいです。」のメッセージありがとう。
こころにグンと来ますよ!^^

沈さんも公開演奏が出来、私も写真展が開け~互いにスゴイね^^笑
やっぱ、願うこと、続けることが大事だね!

また気を引き締めてがんばるよ!沈さんも!


2014.08.02 09:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/592-6248e554
