
Posted by smile suzu on


きりり・・・

Posted by smile suzu on   12 comments   0 trackback

IMG_8873fc1.jpg
2009/3/12_thu

 

 

日曜日は、大阪南港にあるCASOへ~

沢山のいい写真を見た後は。。

完全に落ち込んでしまい、何をどう撮ればいいのか・・・凹み状態、続く。

 

 

でも、数日後にはカメラを持って♪~撮ってみよう!

 

 

IMG_8887fc3.jpg 
2009/3/12_thu

 

 

いつも通る道~

長い年月、春になると・・・こうして美しい花を咲かすんだね。。

曇った空に、きりりとした白い梅の花が香しい気を・・・

 

 

私は、それを感じ・・・る。

 

 

 

IMG_8874fc2.jpg 
2009/3/12_thu

 

 

そして、そして、

モノクロ自家現像もやってみました♪

今回は、フィルムに画像がとりあえず写っていましたが・・・

スキャンすると~~あかんね。。

 

きっと、記念の一枚目になる~と思いUPしました~(笑

 

mkfc1.jpg 

2009/3/12_thu

 

これは、何~?

壁です。。笑ってイイヨ~

 

 

ここから、スタートです♪

 

 

 

 


関連記事

Comment

よっぱ says... "一番乗り~"
遂にやりましたね♪ 待ってました。
ぐっジョブ!

笑いませんよ~♪

2009.03.12 22:19 | URL | #eX3MEDfI [edit]
t@ says... ""
おめでとう^^
2009.03.13 01:28 | URL | #- [edit]
沈-san says... "王"
壁の真ん中の白い「王」みたいな部分が印象的です。
2009.03.13 09:22 | URL | #wLMIWoss [edit]
yukari says... ""
最後の写真、めっちゃ好きかも~^^

新しいブログ作りました。
URLクリックしてみてください。
2009.03.13 11:33 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
suzu. says... ""
よっぱさん♪
う~ん、むずかしいわ~
問題点は多数ありそう・・・

難しいほど、闘志が湧いてくる~(笑
2009.03.13 13:27 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
t@さん♪
少し照れくさい感じで~up!
よし!って言うまでやってみるよ~

これから深い世界を・・・サマヨウんやね♪
2009.03.13 13:34 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
沈さん♪
王~印象的・・・アリガトウ^^

先日、大阪のカメラ店で、ライカやらローライをじっとじっと眺めてきました~(笑
2009.03.13 13:45 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
yukariさん♪
アリガトウです!
次の自家現像upをお楽しみに~~

作品展の準備で忙しくなるね、がんばって!!
2009.03.13 13:50 | URL | #- [edit]
沈−san says... ""
ローライへGo!(笑)。

詳しい情報はt@さんへ♪
2009.03.13 19:18 | URL | #wLMIWoss [edit]
suzu. says... ""
沈さん♪
ローライ、ライカ・・・一度は、撮ってみたいカメラやね。
そう願っていると、いつか・・・きっと、撮れる日が訪れると信じています!
今夜は、「金網の向こうで」を聞きながら、眠るよ。。。

2009.03.14 20:33 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
おはようございま~す!!

「大阪南港にあるCASO」って何屋さですか?
そこもギャラリー的な?

自家画像って難しいんですね~
これからSUZUさんのハンドメイド写真どんどんアップして下さいね~☆
2009.03.15 10:15 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん♪
CASOは、昔、倉庫だった建物を、今は写真ギャラリーとして~
写真をやってる人達の活躍の場ですね。

自家現像は、むずかしいね!
しいさん、ありがとう・・・がんばります♪
2009.03.15 20:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/59-4d010622
