スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


水彩photo

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_0735-1f.jpg 
涼しげなお花を!水彩画を意識してね^^
イメージをもって花撮りに歩きましたが~結果は程遠く。。リベンジです^^

連日の暑さで花の時期も、もう終わりかな・・・と。。アッ、紫陽花がありました!^^

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ふなずし says... ""
淡い紫のボケが美しい。
やさしい色。
2014.06.03 09:03 | URL | #IAmA4RkY [edit]
suzu. says... ""
ふなずしさま

街中を少々歩いて~花撮影をして来ました。
暑い中、ご自愛下さいね!
2014.06.03 10:32 | URL | #- [edit]
ハッセルじいちゃん says... ""
涼しげな色合いですね
今の猛暑に安らぎを感じます
今度はアジサイやね ♪
2014.06.03 17:32 | URL | #lalX43Vc [edit]
suzu. says... ""
ハッセルじいちゃんさま

おはようー!
はい、癒し系のphotoで安らいで頂こうと~^^
紫陽花の花もぼちぼち咲いてるのかなぁ・・・
こちらはまだまだ、あの「カワイイコ」さがしてみますね^^
2014.06.04 07:01 | URL | #- [edit]
Mar says... ""
いやぁ、suzuちゃん、良いペースですね。
とても楽しませてもらってます。

お気に入りがいっぱいですよ♪^^
「花のティアラ」もぉ~ステキすぎます。ファンタスティック!
さすがsuzuちゃん。朝露の煌きが楽しげな妖精のように。
僕もこんな風に撮ってみたいよぉ。

「青紫」振らし撮り!びっくり!アートだよぉ!
この色合いも明るくて好き♪^^
撮り飽きた頃にってのがまたいいね。

「水彩photo」なるほど、イメージを持って撮るって大切だよね。
イメージ通りに撮れるかどうかはチャレンジを繰り返すしかないよね。
けど、1&2どちらも涼しげに撮れてて素敵ですよん♪
「青紫」の振らしphotoが僕の水彩イメージなんですよね。(suzuちゃんのイメージと違ってたらごめんね)
この振らしphotoに軽くピントの合った房がフワッとあれば(きっちりな必要はない)・・・水彩ぽいかもぉ、なんてね、。
シンクロ撮影なんてどうでしょ。
僕は成功したためしがございませんが、、、(;;

2014.06.05 19:35 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさま
写真を見て頂きありがとう!
ブログのタイトルを変え、気楽に撮影忘備録風に致しました笑
なんだか取り留めなく~何でもありみたいで。。^^

「花のティアラ」を気に入って頂き、ありがとう!
水滴いっぱいの草むらの中にレンズを入れてね笑
レンズ越しの景色は、その美しさに感動~~きれいやね!^^
アップすると色が薄くて~その時に感じたファンタジックさがやや低い。。
再度、編集するべしですね^^

毎年アヤメ撮ってるね!笑
庭に咲いてるだけにアングルは変わり映えせず~
「えーい、むずかしいー!」とやけになり最後の手段デス笑
MArさんの指摘通り、水彩画表現~!
自分の想いを色んな表現方法で試してみることはいいなと、
頂いたコメントを読みながら感じています。

うん、うん、シンクロ撮影!
MArさんはやったことがあるんだね!~見せてーー!^^
私も挑戦してみまーす!

MArさん、丁寧に写真をみていただき、コメントをありがとう。
感謝します、ありがとう!
2014.06.06 10:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/583-fcaa52ea
