
Posted by smile suzu on


手ざわり・・・

Posted by smile suzu on   12 comments   0 trackback

IMG_8758fc1.jpg
2009/3/2_mon

 

 

ようやく、再びこのギャラリーに来る事ができた♪

以前、友人と訪れた時は、カメラを持参していなかった~残念。

 

 

また、ぶらっと、撮りに来よう・・・

 

 

IMG_8751fc2.jpg 
2009/3/2_mon

 

 

窓からの光が少し入るだけの、薄暗い部屋・・・

作家さんの祖父の作品や、当時日常的に使っていた穀物を入れる壷が

シンプルに展示している。

 

 

この部屋の空気感を撮りたい~♪

感触を撮りたい。 

 

 

 

 

IMG_8749fc3.jpg 
2009/3/2_mon

 

 

私は、ひとり~カシャ、カシャ撮るのでした・・・もくもくとね。

次に、PENTAX SPさんをバックから取り出し~

この問題をかかえたSPさんの取り扱いは、suzuには難しい。。

 

 

でも・・・いつかは、仲良くなろう~♪

好きになってよ。

お互いに歩みよろうよ・・・ね。

 

 

・・・ガシャ!

 

 

 

 

IMG_8727fc4.jpg 
2009/3/2_mon

 

 

 

 

外は、暖かい陽射しです~♪

 

 

 

 

IMG_8728fc5.jpg 
2009/3/2_mon

 

 

 

ギャラリーの前には~

めだか!

 

 

 

 

IMG_8809fc6.jpg
2009/3/2_mon

 

 

帰り道~♪

友とギャラリーのオーナーさんに

写真を撮らせて頂き、ありがとう~こころの中で深く深く感謝デス。

 

 

 

 

関連記事

Comment

yukari says... ""
もうそろそろupされるのではないかと楽しみに待っていました。
あそこの、あの空気がよく伝わってきます。バッチリじゃないですか。
ただ、窓の外の竹林の写真がないのが残念です。
イマイチでしたか?
2009.03.02 13:21 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
suzu. says... ""
yukariさん。

撮りたい~って、ずっと思っていたから、念願が叶いました♪
ちょうど、オーナーも東京の作品展の準備で、パンフレット用の写真を撮り始め~
二人して~カシャ、カシャ~(笑

竹林、もちろん、撮りましたがイマイチ・・・

yukariさん、ありがとう~♪♪
2009.03.02 16:19 | URL | #- [edit]
t@ says... ""
素敵なロケーションを、とても印象深く撮っていると思います。
オイラも、行ってみたいです、ココ。
フィルム巻き巻きの方は、どーですか?
2009.03.02 21:30 | URL | #- [edit]
よっぱ says... "ほんと"
いい感じですね~
お上手~[文字:v-218]
2009.03.02 23:42 | URL | #eX3MEDfI [edit]
ののこ says... ""
はじめまして、
滋賀県の人のブログだ~。と思い、
お邪魔しました。

キレイだなと思い見させていただきました。
私的には、上から3枚目が好きです。

また、遊びにきます。
2009.03.03 00:38 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
t@さん。
おはよう~
ココ、素敵なスペースです。t@さんも是非!

巻き巻きは、同時進行で頑張ってイマス。
今度こそ、お披露目出来るといいな♪
2009.03.03 08:49 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
よっぱさん。

お仕事忙しい中、焼き焼き!がんばっていますね。
なんだか~よっぱさんが羨ましく思える・・・suzuデス。。
2009.03.03 08:52 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
ののこさん。

はじめまして、ののこさん♪
先日、大津の三井寺で撮影しましたよ~
良かったら、upしてますので見てね。

ののこさんのブログも、拝見させていただきました♪
今後とも、ヨロシクネ。
2009.03.03 08:57 | URL | #- [edit]
沈−san says... "いい雰囲気~"
また腕を上げられましたね♪。とってもいい雰囲気が伝わります。
特にテーブルと火鉢(なのかな?)の写真が好きです。
2009.03.04 16:13 | URL | #wLMIWoss [edit]
suzu. says... ""
沈さん。

おはよう!!今朝は、とてもいい天気です♪
それだけで・・・嬉しい、suzuです。。


「いい雰囲気」・・・ありがとう♪
今回は、雰囲気だけを伝えたかったの~嬉しいです。

ギャラリーの入り口付近の写真ですね。
火鉢とめだかの鉢と苔生した盆栽の3鉢が、置かれていました。

いつも、山と川ばかりに囲まれての生活~
こんな空間は、とても新鮮です♪



2009.03.05 08:16 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
SUZUさんの写真、とっても優しいですね。
2枚目の壷のなんて、ホントステキです。
雑誌とかに載ってそうだもの(#^.^#)

なんのギャラリーなんでしょう?
少し気になりました。
2009.03.06 22:10 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん。

こんばんは、しいさん♪
写真の中に「やさしさ」を見つけてくれて・・・ありがとう。

このギャラリーは、最近出来た陶器のショップです。
その隣の部屋に、昔の作品などを展示していて、
撮影したのは、その部屋~♪

美味しい紅茶とチョコを頂いて最高でしたよ!
しいさんも陶器は好きですか!
2009.03.06 23:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/58-c9f4477b
