スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


明日へね・・・

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_8637fc.jpg
2009/2/8_sun

 

日曜日、大阪、南港のCASOに行ってきました~

まだ、少しだけ時間がある~大阪駅で下車。

ほんとに久しぶりに駅前の陸橋に立ってみました。

 

お~ぉ、ぎょうさん人がいる!皆、急ぎ足・・・

ギターを演奏している若者。

アートを表現している人も。

 

周りを大きく見渡し・・・このニオイはあまり変わっていないな・・・大阪。

 

 

・・・

 

 

CASOで・・・

階下に降り~ひとり休憩。。長時間の集中力無し・・・

16,7歳の男の子が数人タムロ。

こちらに興味を示したので、すかさず~写真とっていい?!

 

モザイクかけて~

じゃあ、カメラ取って来るね♪

 

最初の数枚は、皆後姿~(笑

硬いなあ~♪

数枚後は、慣れて来た様で、こちらに顔を向けてくれる。

いい写真とれたよ~

 

「写真、頑張ってください~!」

 

「ありがとうございました。がんばるわ~」

 

 

男の子達・・・今、現代、自分探しが始まったばかり・・・だろう。

私は、今だに自分探しを続けているような~

 

 

今日は、自分の撮った写真をみてもらい・・・

もっと、もっと自分が恥ずかしくなった一日でした。。

 

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

t@ says... ""
人はすべからず合わせ鏡な関係なので、自分を発見してくれるのは、いつも他者で、自分は相手に写っている自分を見つめる目線を持つべき。。。と言うのが(偉そうだけど)持論です。

だから僕は、未だに自己紹介が下手です^^;
2009.02.09 21:34 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
t@さん。

うん、suzuもそう思う。。

自分が思う自分・・・
他者が思う自分・・・
そうなりたいと思う自分・・・

今回は、他者からの自分の発見がありました♪
人の写真を見る事でも自分を知り、いい経験。

少し・・・凹みデス~(笑
2009.02.10 01:32 | URL | #- [edit]
よっぱ says... "おっ!?"
お兄さん達に声掛けただけじゃなく、海岸通で写真を展示していたのですか?
すごい~!
2009.02.10 21:15 | URL | #eX3MEDfI [edit]
suzu. says... ""
よっぱさん。

今、人を撮りたくてね~
声を掛けて撮ると、皆、かたくなる。。
どうしたものか・・・

CASOで、プロのカメラマンに見てもらったの。
凹んでいたの、もう直ったよ~はや!
2009.02.11 00:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/54-94967bbb
