スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


日曜ララバイ

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_6695tb.jpg 
日曜の朝はアザミを!
前夜の雨で~シズクがキラキラ輝く時間をねらって^^
少し遅かったね・・・



IMG_6712tb.jpg 
ウォ、クモの巣発見!
ハルジオンの花の間に~これもキラキラ^^

IMG_6715tb.jpg 
最近テントウムシ見ないなぁ・・・
いませんね。。。
ようやく出会ったのでワンショット!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハッセルじいちゃん says... ""
うわぁー うつくすぅいー
水滴こそ無くなってますが、みずみずしくて気持ちいい~
輝くハルジオンと蜘蛛 これいいなぁ~
テントウ虫も含めて 僕も探してみますね~ ♪
2013.06.17 09:24 | URL | #lalX43Vc [edit]
suzu. says... ""
ハッセルじいちゃん さま
おおきに!
ハッセルさんの花シリーズも、昆虫、いっぱい撮られてましたね♪
今年はチョウや虫、多いですね!
日曜の朝も随分いましたよ~
チョウを追っかけたりー 笑

ハルジオンの花と花の間にクモの巣デス^^
なかなか、カワイイイことしてくれますね♪
朝歩きはヤメラレマセン!笑




2013.06.17 13:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/533-da63de32
