
Posted by smile suzu on


Sakura

Posted by smile suzu on   18 comments   0 trackback

IMG_3148tb1.jpg 


IMG_3206tb_20130417100122.jpg
 
例年通りこの時期はサクラの撮影に追われ大忙し~♪
今年は、花の付きがイマイチで。。他の花に目を奪われる始末^^
昨年と違った表現をしようと色々めぐらせていましたが、終わってみると撮れてなかったね 泣。。

仕事の忙しさにブログの更新も進まない中、しばらく開いていなかった拍手コメント欄に嬉しくなるコメントが!
見ていてくれている人がいるんだな・・・
こんな時、写真を撮り続けて良かったとしみじみ思います。
よし、もっといい写真を撮ろうと勇気をもらいましたよ^^
「遠い仙台から」、「通りすがりの方」・・・お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。ありがとう!

関連記事

Comment

ふなずし says... ""
桜色のトンネル、うまいなあ。
誰も考え着かなかったと思うよ。
さくらも毎日のぞいてまだかまだかと待ってたよ。
こんな風にバックがぼけてくれて
風に揺れる枝垂桜、いいなああ。
今年見た桜の写真の中のベスト1です。
2013.04.18 04:21 | URL | #IAmA4RkY [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.18 04:38 | | # [edit]
うつろい says... ""
ミホミュージアム やっと登場! 待ちわびてました。
このトンネル季節によって照明が違うのでしょうか? ほんとに桜色。
2枚目のバックの空も桜色ですね。
2013.04.18 06:59 | URL | #7Xsu6iBA [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.18 07:01 | | # [edit]
suzu. says... ""
ふなずしさま

おはよう!
さくら、アップが遅くなりました^^
「ベスト1」頂き、ヤッター!!~ウレシイです♪
この後のサクラ写真が出し辛いよ。。^^
2013.04.18 07:43 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
カギコメさま
昨日は突然の電話ごめんね!
ありがとう!~同時に即決で購入しましたが・・・ああ。。早すぎましたね 笑
ニールセンも候補に上がってました。確かに艶消しで一番カッコヨカッタです。
2013.04.18 07:49 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
うつろいさま
毎年、さくらや新緑の季節にはここMIHOへ撮影に行きます♪
朝、開館と同時にね^^
照明でなく、トンネル入り口付近は、さくら色に染まりますよ♪~

下のしだれ桜が並木になって穏やかなのんびりしたミュージアムです!
2013.04.18 08:03 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
カギコメさま
昨日は突然の乱入スミマセン^^
愉しかっただろうなーーー♪

さっそく、連絡いたします!よろしくお願いします。
2013.04.18 08:07 | URL | #- [edit]
ハッセルじいちゃん says... ""
トンネルをぬけると そこは桜の国だった

おはようございま~すッ!
suzu. さんは このミュージアムの投稿は始めてだよね?
他のブロ友も載せてた気がします。
ここ 一般車両は禁止なの?
まるで夢の世界やね。

朽木の桜は 今が満開でした
桜はあまり撮らなかったけど~^^

2013.04.18 08:43 | URL | #lalX43Vc [edit]
バリカン says... ""
あ、なんか斬新っぽい組み合わせ♪
未来っぽい感じ(^^。
トンネル、ピカピカして綺麗ですね、人影も見えるし。
コレってどんな状況なんでしょうか?
2013.04.18 14:20 | URL | #LECkGeJc [edit]
suzu. says... ""
ハッセルじいちゃんさま
ブログに毎年アップしてますよ!^^
ここはぶらっと行くのに一番いい所~

トンネルは歩行かカートで~私はいつも歩きですが^^

朽木の桜、良かったでしょうね♪でも撮らなかった?!
さくらよりイイモノ見つけたんだね!笑

2013.04.18 16:34 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
バリカンさま
今年はイマイチ盛り上がりが足らなかったなぁ~^^
まだほんの少しサクラ咲いてるから最後までガンバロウと思い直してます 笑

トンネルは曲線カーブで初めて訪れた時はスゴイと!
入口近くは今、桜が咲きそれがうつり込んで~ピンク色に^^
カメラで撮ると、この面白さが倍増です!~肉眼では気付かない方もいるかも^^
是非、お越しを~♪
2013.04.18 16:51 | URL | #- [edit]
ナオ says... ""
この異素材な組が新鮮で
凄く合ってますねー♪不思議
このトンネルの写真自体の透明感とても好き
質感も人と車のタイミングもナイスですね(^-^)
このトンネル行ってみたいなぁ
2013.04.21 08:42 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
momin says... ""
ここ、雰囲気が大好きで 我が家からは遠いのですけど二度行ってます^^♪
秋と遅い春に、、、だったかな?
トンネルの色合いが素敵v-352
2013.04.21 15:56 | URL | #- [edit]
ぺんた says... ""
ミホミュージアムの桜色のトンネル!!
前にsuzu.さんが教えてくださったので行きたかったのですが・・・(涙)

こうなるんですね、淡いピンクがめっちゃキレイ☆
来年はチャレンジしたいです!
2013.04.21 23:04 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
ナオさま
コメントおおきに!^^
お元気ですか!随分良い陽気になり、撮影の日々を送ってるかなッ♪

ここはカートで奥にあるミュージアムまで送迎してくれます^^
愉しいよ!笑
是非、お越し下さいね♪
2013.04.22 07:35 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
mominさま
コメントありがとう♪
のんびりした山間のミュージアム、秋は紅葉、おそい春は新緑で美しいね♪
5月の新緑は素晴らしくイイです~!
その時は、グリーンに染まりますよ^^

最近いいお店が出来たので~写真アップで紹介するね♪
こちらに来た時にのぞいてみて下さい!違った信楽が楽しめます^^



2013.04.22 07:50 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
ぺんたさま
コメントありがとう!
開館と同時に入りましたよ~人が多いのでね^^
おじさんカメラマンが、撮り方を教えてくれたり~^^
そんな時の会話も楽しいものです。

是非、来年を楽しみにしていますよ!
ぶらぶら歩くのも癒されます。
2013.04.22 08:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/503-0b54968d
