
Posted by smile suzu on


琵琶湖・・・天使が微笑んだ時♪

Posted by smile suzu on   10 comments   0 trackback

200912fc1.jpg
2009/1/2_fri   近江今津

 

 

 

びわこの湖西・・・安曇川付近から雪が~

湖面はグレーブルーの世界。

遠くに望む伊吹山は、白くひときは、雄大な姿を見せてくれています。

 

 

 

 

200912fc2.jpg 

 

雪のなかを歩きます。

冷たいはずなのに~なんか、楽しい~よ~♪

ただただ、さくさくと進みます~

 

 

200912fc3.jpg 

 

 

びわこのヨシです。遠くに見えるのは竹生島~神の島・・・

 

 

 

200912fc4.jpg 

 

 

 

遠くに水鳥たちが~

波の音が、くりかえし聞こえてきます・・・

 

 

まだまだ歩きます、さくさく~

見るものすべてが美しい♪

 

 

 

200912fc5.jpg 

 

 

あ~~虹~♪

 

ぼんやりと、竹生島の付近に・・・

天使の微笑みだね♪

 

寒い中、ようこそ~って、感じです。

サプライズやね~♪

 

なんだか、熱くなってきました!(笑

 

 

 

200912fc6.jpg 

 

 

おお~

 

 

200912fc7.jpg 

 

 

 

白の世界・・・ロマン。

 

 

 

200912fc8.jpg 

 

 

木々の間から~水鳥が・・・

水面に映った青い空が、わたしをほっと、させます~

今、雪山に囲まれたびわこ湖畔は、静かな気配で・・・冬の中です。

 

 

 


関連記事

Comment

t@ says... ""
これは、素敵なロケーションですねぇ~
低く這うような雲、岸辺の船・・・う~ん、良いなぁ。

東京はUターンラッシュがはじまって、混み始めたようです。
2009.01.03 20:15 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
t@さん♪

美しい自然は、すぐ側にあるんですね。。
思い切って、出かけ~良かったです♪

さくさく歩くのは良いのですが~
帰る頃、初めて気付きました・・・ブーツも靴下も濡れちゃって、泣きそうでした。

でも・・・来てよかった。。

2009.01.03 21:46 | URL | #- [edit]
yukari says... ""
素敵な写真が満載!!
suzuさんが天使の微笑みで撮っていたのかも~
自然からのプレゼントは得に言えぬものがありますね。
いいお正月を迎えられてヨカッタデス^^
2009.01.04 11:31 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
yukariさん♪

寒かったけど~かなりいい感じでしたよ♪
写真撮っている間・・・ほんと最高!!

天使の微笑み~ウ~わたし~♪^^♪
はい、しあわせでした(笑

2009.01.04 15:48 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
SUZUさ~ん、寒い中お疲れ様です~
暖かい豚汁などいかがですか~?(笑)

北陸は年末年始と大変寒かったでしょうね(゜o゜)
雪マークに「ボード行きてぇ」とのた打ち回っておりました(笑

さくさく、雪の中を歩き回っていると
寒いのに何故だか暖かくなってくるんですよね!
あれって何ででしょう?楽しいからでしょうか^^

2009.01.04 16:08 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん♪

しいさんは、ボードするの!マキノのほうは、もっと降っている様です~
北琵琶湖は、また別の世界がありますね・・・
湖西から見る伊吹山の大きさに驚きでした。

しいさんのお正月は~写真撮った?
楽しみにしています♪
2009.01.04 23:52 | URL | #- [edit]
よっぱ says... "明けまして"
おめでとうございます。
新年から素敵な写真をありがとう。
今年もお互い撮りましょうね~♪
t@師匠目指して。追いつけ追いつけ~♪
2009.01.05 22:39 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
よっぱさん♪

新年おめでとう!!
今年もよろしくお願いしますね~♪

互いに忙しい1年になりそうですが・・・
t@さんを目指して~♪撮ろうね。。
2009.01.07 10:00 | URL | #- [edit]
沈−san says... "今年もよろしくね"
わぁ♪。旅情さそうなぁ~。

すずさんあけましておめでとう!と今更ですが(笑)。今年もいい写真を沢山見せてね。コラボも頑張りまっす!♡
2009.01.10 06:40 | URL | #wLMIWoss [edit]
suzu. says... ""
沈さん♪

こちらこそ、今年もよろしくね~ハート♪
お忙しい毎日、お疲れさまです。自分の時間・・・少しは取れるといいですね。
沈さんの弾くギターの音・・・聞きたくて~楽しみにしています。
・・・コラボもよろしく!!
2009.01.11 08:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/48-88460a66
