
Posted by smile suzu on


シガラキ#

Posted by smile suzu on   10 comments   0 trackback

IMG_1037tb2.jpg 



IMG_1032tb.jpg 



IMG_1046tb.jpg 



IMG_1057tb.jpg 



IMG_1056tb1.jpg 
”シトシト雨の中の撮影”も早々と今回で完!
撮影途中で電池切れというなさけない結末~^^
皆の笑顔を見ていればそんなことはどうでも良く~その後は観察と隊員が迷子にならないようにと監視を続ける♪ 笑
体力と精神力を持ち合わせた隊員が6時間という超時間にもかかわらず撮影を楽しめた事がなによりウレシイ事です!

さて、最近のワタクシは早朝撮影レッスンを始めています♪
-2度のツメタイ朝を体感しながら~枯れた植物、光、雫などなどを撮影♪
そろそろ霜や雪も見られるでしょう!~




関連記事

Comment

ハッセルじいちゃん says... ""
おはようございま~す!
信楽の撮影 わいわいがやがやと 楽しかったです~
6時間が あっと云う間で、皆さん よう頑張りはるわぁ~

そちらは ママ マイナスですって
そんな冷たい空気が織り成す景色もいいですよね
更新を楽しみにしていま~すッ ♪
2012.12.07 09:17 | URL | #lalX43Vc [edit]
ベウテー says... ""
愉しい時間はあっという間ですねー
6時間も撮ってた気しませんねー♪
3枚目、雨も滴るいいかげんな男ですね~♪
2012.12.07 13:42 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
ハッセルじいちゃんさん

おはよう!
今朝はせっかくの土曜なのに~雨。
仕事ですが・・・^^

皆さん写真大好きな方ばかりで、あっという間の1日でした♪
ハッセルさんもビシバシ撮られていましたよね!
またお会いしましょう!!
2012.12.08 07:11 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
ベウテーさん
おはよう♪
午前中はお一人でもくもくと撮影されていた様ですね♪
アップされた写真を見て~感動しています!

3枚目、ほとんど観戦状態からのカット!
”雨も滴るイイ男”~ですね♪
またよろしく!
2012.12.08 07:24 | URL | #- [edit]
uturohi says... ""
大阪下町 信楽町中 と なれない変な撮影に付き合わせてしまいましたね。
邪魔者がいない 静かな信楽風景 撮影再開 写真楽しみにしています。
2012.12.08 11:45 | URL | #7Xsu6iBA [edit]
バリカン says... ""
1枚目、暗がりの中に怪しい男が潜んでますね(笑。
てか、最初分からんかったし(^^;

あ、電池切れバレバレでしたよ。
最後写メ撮ってはりましたやん(笑。
しかも僕、あなたほど幹事(監視?!)頑張ってなかったし(^^;
お疲れさまでした♪

またお願いしますね(^^。
2012.12.08 20:27 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
uturohiさん

おはようございますッ♪
ようやく日曜の朝をむかえてイマス。
特に予定も立ててなく~近場散策の撮影になりそうです^^

いつもはこうして一人撮影ですが~皆との撮影に特別な楽しさを味わっています♪~またよろしくお願いします!
2012.12.09 09:08 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
バリカンさん

おはようございますッ!
今日もお寒いです。。
1枚目、お花上手くいきましたか!アップを楽しみに待ってます♪^^

全部撮り終えたのかな!?と思いましたが・・電池切れデシタ^^
2日前に充電完了してカメラにセットしていなかった。。それが原因かも。。爆
狭い街も入り組んでいるから~迷子さんが出たね笑
またご一緒よろしくお願いします♪
2012.12.09 09:21 | URL | #- [edit]
ふなずし says... ""
みなさんの写真に圧倒されてしまいます。
やっぱり地元、窯場の写真はぴか一ですね。
信楽にはもう何度も撮影に行っていますが
迷子になったのは初めて。
意外と奥が深いんだなあ。
もう一回行っても同じところへ行けるかどうか。

2012.12.10 12:37 | URL | #IAmA4RkY [edit]
suzu. says... ""
ふなずしさん

毎日寒い日が続きますね!
信楽、奥が深いです~何度歩いても新しい発見があります♪
またのお越しを~!
ふなずしさんの町並み風景、視点の広がりに興味を覚えました!
一度、今の町並みだけを撮ってみようと思います♪
2012.12.11 16:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/424-87ca91a0
