スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


Autumn#紅葉

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_0497tb.jpg 


IMG_0094tb 


IMG_0346tb.jpg 


IMG_0395tb.jpg


IMG_0453tb.jpg  


いつもの公園の紅葉です♪
今年は随分きれいに染まっていますが足元を見ると~
北風にカラカラ音をたてて枯葉が舞いはじめ・・・
冬が来る前にもっと楽しんでおこうと思うのです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハッセルじいちゃん says... ""
おはようございま~すッ!
ウォッホッホー!  めちゃ綺麗な紅葉ですね~
やはり そちらの方が本物の紅葉だべー!

嵐山の天龍寺へ行ったのですが、黒ずんだチリチリの葉とまだ染まらない葉が混じっていました。
まだ 整理してないので、もう一度撮り直したいです^^;

紅葉が済めば 落ち葉も綺麗ですよね。
昔 京都の山奥で、チリチリの葉が雪でよみがえり、白と赤のコントラストが楽しめました。
2012.11.20 09:51 | URL | #lalX43Vc [edit]
suzu. says... ""
ハッセルじいちゃんさん

今年はホントに綺麗に染まっています♪
京都はまだなのかな~!
色んな撮り方を試してみましたがいつも同じ画角で少々不満!笑
やっぱり広角レンズが必要だと急に検索を始めて見たり~^^

「京都の山奥で、チリチリの葉が雪でよみがえり、白と赤のコントラストが楽しめました」~いいですね!キレイだったでしょうね♪私も見てみたい!~雪の日の山歩きは大変そうですが!

2012.11.20 15:54 | URL | #- [edit]
MAr says... ""
こんばんは。
とても状態良く綺麗に色付いてますね♪^^美しいですよ~♪

緑色の葉っぱが、この時期に赤や黄色に色付くのは
自然とは言え、やっぱり不思議な気がします。
極彩色に色づくのが花ではなくて木々なので、おのずと山や村、街角が全体的に
とっても色鮮やかになって、いつもの景色とは違って見えますよね。
愛でるだけでも楽しめますが、こうやって写真と言うものに携わると
これまた違った楽しみ方が出来るので、2度おいしいね♪^^

お写真、軟らかな表現から、キッチリ表現、巧みに絞りをコントロールして使いこなしてますね。
一眼レフやってなきゃ、この使い分けは味わえないね。
露出だって、今までこだわってきた甲斐あって、絶妙じゃん♪^0^
suzuちゃん、スゴいっす♪
最下段の真っ赤なのは、微かなボケ具合と葉の陰影と幹と枝ぶりなどなどで
遠近感がとてもよく出ている上に、ボリュームもあって凄いと思いました。
お気に入りです。
3枚目の色合いも可愛い♪

↓の紫陽花、いいね♪
明るめの色合いと枯れている様でアジサイと言うより、ヒドランジアって感じ。
つまり、西洋風の空気感を思わせる雰囲気がします。
カッチョエエです♪^0^

大阪も楽しませてもらってますよ♪

紅葉ももっと見たいぞ!^□^
2012.11.21 00:26 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MAr さん

コメントありがとう♪
今年は近場で紅葉撮影です^^十分紅葉を楽しむことができ~ホント今年はキレイに染まっています。
朝のお日様が昇る頃~滝の方にも行ってみましたよ!今朝のことですがー^^
枯草の中に昨日の雨が残っていてキラキラ!!
美しい宝石とゴカクなくらい輝いていました~感動!
写真やってて良かったと思う瞬間ですね♪

夏頃から絞り、露出補正にこだわってきたのが~ここにきて少しずつでも自分の絵が描けるようになってきたかなと感じています^^
次はpc現像ですがイマイチ使いこなせてないようで・・・
教えてくださーい!♪

Marさんの紅葉楽しみにしています♪

2012.11.21 17:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/419-b3a37661
