スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


Re・・・/

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_8768tb_20121022110703.jpg 

IMG_9729tb.jpg 

IMG_9885tb2_20121022110606.jpg 

秋の夜は~スイッチョンーー♪ガチャガチャ♪ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAr says... ""
suzuちゃん、こんにちは。

「ラストシーン/」傷だらけの蓮の葉が健気に写って見えて
実に心象的でステキ。良い感じの色と光で露出に拘った甲斐ありですね。
乳母車のお嬢さん?^^全身サイケで、もぉ~ぶっ飛んでますね。
良く撮れましたね。かなぁ~りドキドキもんだったりして。
鉄橋の枕木かな、数字に着目したのは面白いです。ついつい数えちゃいます。
でも列車の車軸がしっかり画面に入っているので、スゲーですぜ!
八百屋はア太郎の実家ですか?って知らないか!!
撮影会楽しかったみたいですね。見ていて楽しさが伝わってきます。

「道/」林の中の道。覆いかぶさる木々と木漏れ日の中に浮かぶ道。
何処へ通じているのか、未来?過去?それとももっと別の世界?
はたまた、懐かしさや子供の頃に見た景色にも重なるような記憶の奥底をも
かき回しそうな一枚です。

「消えゆく/」この世界観!すごいです。
訴えてくるものを感じます。自然とか神とか地球とかを超越して
宇宙がそこに存在するような、もっともっと壮大な世界観をも感じます。
奥深い写真だと思います。

「秋色/」色づきの秋が始まったようですね。
オレンジ色の葉と窓を介して壁の影の対比表現は流石です。
suzuちゃんは昔っから光と影には拘ってきてますよね。見習わなきゃ!

「Recarrence/」夏と秋のはざま・・・を感じます。
暑くもなく涼しくもなく、まったりと流れる時間の中で
しかし、確実に移ろう世界。
それは不確実性の中の確実を炙り出すかのような
視界と思考の交差点を鋭く捉えたsuzuちゃんの世界。てのはどうでしょう。^^

「Re・・・/」光と影を詰め込んだ・・・ガチャガチャ♪^^
のぉ~んびりな雰囲気が僕は好きだなぁ♪
2012.10.22 12:31 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさん
こんにちわッ♪

どの写真も良く見て頂きホントにウレシク感激です!~ありがとう♪
八日市のハス写真はピント狙いと構図撮りに~粘りました^^
色が好きですッ!

林道の道は通るたびに~撮ってますね^^
あのおじさんはマッタケ山に向っているのかも~
人と遭遇するのは偶然性だけ、ついてます!笑

”消えゆく”は山奥の郷で~
やはり朝の光はクリアーですね!”光を読む”って方向だけでなく色目も考慮!沢山撮ってると少しずつ気付くね♪

”Recarrence/”
時間の移ろい~「不確実性の中の確実を」~自然を使い自分と重ねてみました。流石です!随分悩みましたが、これで精一杯でした 笑

ラストは・・・^^
組み写真は本人の意思がはっきりしてないと組めないね。。私のようなモノには難しい取り組みかなッ^^
でも出来ないコトをやるのも~楽しいことでさらに挑戦してみます♪

丁寧な感想を感謝しています!MArさーんありがとう!
2012.10.22 13:41 | URL | #- [edit]
ハッセルじいちゃん says... ""
こんばんわ~!
○○顔にバッタって珍しいですね。
冬に備えて 美味しい花粉を目一杯食べているのでしょうか。

2枚目は見事な蔦ですね。
扉の蝶番に沿って伸びた蔦は このまま越冬するのでしょうか。
切られないか心配です。

これら 夏の思いでが、ガチャガチャに詰まっているのかな。

組写真って難しいので、的外れならゴメンなさいね^^

昨日 午後から大阪駅界隈をぶらつきました。
その内の4枚を 組写真として 24日に投稿予約しました。
組写真って よく分からないので、辛口の評をお願いしま~ッす^^

2012.10.22 17:34 | URL | #lalX43Vc [edit]
suzu. says... ""
ハッセルじいちゃんさん

庭にはまだアサガオが咲いています~陽があたるので暖かいのかな^^
ここのお店は蔦で囲まれていますよーー神社前です!冬はどうだったか・・?笑
「夏の思い出はガチャガチャに詰まって~」いいですね!愉しいなー♪

組写真~24日にアップ予定!~楽しみです♪
2012.10.22 18:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/401-fcd2ed73
