スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


初夏の器/Ⅰ

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_5863tb.jpg  IMG_5433tb.jpg

五月中旬 韓国驪州から二人の陶芸家が
信楽の土を焼いてみたいと友人のH氏のもとへやって来ました。

6月までの半月間の作陶の場を撮影できるチャンスを頂き
これを1冊の本に仕立ててみようと考えました。

山道をカメラを背負って歩く日々が続きます。

IMG_5547tb.jpg 


工房の庭はいつも気持ちの良い風が通り抜け
木漏れ日がゆらゆらと光り
その居心地の良さを感じながら撮影を続けました ♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハッセルじいちゃん says... ""
こんにちわ!
僕が訪ねたとき、僕のカメラを見て、ライカカメラ云々・ヨドバシカメラ云々とH氏が言っていて、色々検索したら レンジファインダー機のページに H氏がたくさん記載されていました。

「本」楽しみだなぁ ♪

2012.06.19 09:43 | URL | #lalX43Vc [edit]
suzu. says... ""
ハッセルじいちゃんさん
こんにちわ!
コメントありがとう♪

今朝ハッセルさんのブログをのぞかせて頂き~
素晴らしいお写真にマイっています^^

何だか・・こちらは凹んだり凸だりで落ち着きません笑

さて 本はもうできましたよ~
撮影半月、編集10日の~もうたいへん!笑

ホウザンさんもカメラが好きなんですね!
suzuさんのブログに出てくるH氏はフジモト氏ですよ^^
お二人とも素晴らしい作家さんです!

今度ホウザンさんの所を訪れた時には写真の話をしてみます^^
2012.06.19 11:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/329-eb1bf5c4
