スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


まほろばの・・・

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_4534tb1.jpg 

さくらの時期の奈良は初めて♪
ゆうゆうと流れる歴史を感じます。


IMG_4639tb1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAr says... ""
おこんばんは。

まほろばって、ナンだろう?って思いました。
なるほど、そういう意味か。
納得です。

奈良と京都、似ている感じがしますが違うんだろうなぁ。
滋賀、京都、奈良、和歌山、三重と撮り歩きたいな。

五重塔をバックに萌黄、白、桃色と配色が可愛いよ。
ハイキーパステルカラーの八重桜の蕾ちゃんも
ふっくらとしてて、微笑ましいです。
空の水色と薄桃色が透明感も感じられて相性良いね。

こちら、明日は雨、明後日には新緑スナップ出来たら良いな。

suzuちゃん、頑張って撮ってますね。食事でしっかり栄養も取ってくださいよ。
いつもありがとぉ~♪^-^
2012.04.26 00:41 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさん

コメントありがとう♪

京都と奈良は個人的には随分違った感覚ですね!
奈良に入ると・・・随分時間がゆっくりだな・・と感じます。
飛鳥のほうもいいみたいですよ!

昔むかし~このあたりでスケッチをしたことを思い出しました^^
この日もスケッチをするグループがいました!

三重の伊勢神宮も好いよね♪
若葉の頃に霧が立ち込める情景をみてみたいよ^^

熊野街道も行ってみたい・・・

今朝はこちらも雨です。。
気が付けば~ツツジも咲いてるし、チューリップも満開!
仕事の合間に撮るから~忙しくて^^

じっくり被写体に向いたいよ~
そして”これどうよ~”の写真を撮りたいものです^^

”新緑写真”楽しみにしていますよ♪

2012.04.26 07:37 | URL | #- [edit]
ハッセルぶらっと says... ""
こんにちわっ!
この角度 ? 猿沢池ですよね。
でも 違うなぁ・・
浮見堂の池? うーん 塔の位置が違うなぁ
その隣の池?? そうなのかなぁ・・
「いつまで 考えてるねん」(^^;

この桜の写真 すぅーっとぼけていき、気に入りましたぁ!



2012.04.26 10:21 | URL | #lalX43Vc [edit]
suzu. says... ""
ハッセルぶらっとさん

浮見堂の池の側でしたね!帰り車の中からキレイだなと思い
すぐに降りて撮りました^^

横は車道、側にレストランがありました・・・

長い事悩ませてごめんね!笑

さくら、気に入ってくださりありがとう♡
2012.04.26 10:39 | URL | #- [edit]
ぺんた says... ""
そういえば僕も桜の時期の奈良って1回も行ったことないです。。。
見ごろの時期に行けたんですね☆

京都もいいけど、奈良もいいですよね~
奈良の方が町全体から歴史を感じます^^
2012.04.28 23:49 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
ぺんたさん

コメントありがとう!

サクラの時期に奈良に行く事ができ良かったです♪
春日大社の近辺もいつもの情景と違い
華やいだ雰囲気でつつまれていましたよ!

もっと奈良を歩いてみたい・・・
そんな気にさせられました♪
2012.04.29 05:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/302-93d2d5be
