スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


ヒヤシンスⅡ

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_3635tb.jpg IMG_3787tb.jpg IMG_3783tb.jpg
IMG_3650tb.jpg IMG_3814tb.jpg IMG_3832tb.jpg


ヒヤシンスを被写体に再度挑戦♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

かのと says... ""
こんばんは。
モノクロで見る カゼ ノブコ さん。
こんな姿をしてたんですね。
カラーだと高貴な色についつい
興味を奪われて気が付きませんでしたが。
2012.03.30 23:51 | URL | #RVrY2Fsw [edit]
MAr says... ""
こんにちは。
光を、ドン!っと入れ込んだ春の輝きのヒヤシンスが良いですね。
右下のも奥のヒヤシンスがほど良くボケてキラキラ♪
右端に配した花から奥行きも出てて温かな空間を感じるよん♪

「シンプルにくらしましょ♪」絡まりあう姿って、面白いよね。
この絡まりあいが、お布団になって冬の寒さから小さな命を守っている。
厳しい自然のサイクルのささやかな優しさを感じちゃったりして。

「春をつげる・・・」おぉー!、久々のトンネルぅ~♪
走る春光に導かれるようでもあり、幻想的です。
んで、Rで構成された構図が斬新!引き込まれる一枚ですね。
子供らのは、何故アンダー?さてはsuzuちゃん慌てたのかな。
けど、何がどうなってるのかなって、見るのも面白いね。

僕の方は、知人からご自身所有のハーレーダビットソンの
PC用壁紙を頼まれて、撮影だ編集だ作成だとバタバタしてました。
なのでBlogが滞っちゃった。。。
でも、自分の写真は合間にしっかり撮ってました。
だって、写真撮らないと落ち着かないんだもん。^、^;エヘヘ・・・

suzuちゃん、春の光とヒヤシンスをありがとぉ~♪^0^
2012.03.31 10:36 | URL | #nmxoCd6A [edit]
ハッセルじいちゃん says... ""
こんにちわっ!
みごとな咲きっぷりですね。
1枚目の下部の白は何やろ?
こう云うのが好きなので、気になります^^

逆光になる場所で、露出を めちゃめちゃオーバーにすると、ふわぁっとした写真が撮れるかもです!
2012.03.31 15:11 | URL | #lalX43Vc [edit]
suzu. says... ""
MArさん

こんにちわッ!

ハーレーダビットソンの壁紙!
カッコイイ~写真撮れましたか!!

こちらはヒヤシンスを相手に写真のお勉強です 笑
うーん!。。色んな方法で撮りたかったのですが。。なかなかね^^
自分の頭の固さ、バリエーションの無さにガッカリしています。。

いつものトンネルは角度を変えて撮ってみました^^
ちいさな抵抗です 笑

ただいま、試行錯誤の日々を送っています^^

しっかり撮った写真見せてくださいね♪
楽しみにしていますッ!!
2012.03.31 17:28 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
ハッセルじいちゃんさん

こんにちわッ♪
コメントありがとう!

ホント、見事に咲いています♪
イイ香りですよー

1枚目の白い部分^^
ホントはね、カラーセロファンをレンズの前において~
撮影してみたかったの 笑
セロファンなくて。。和菓子の包み紙を使ってみたの~爆
まぁ、少々分厚いですが~どうしてもやってみたくて^^

学習の成果がいつの日か出ればいいのですが・・・

2012.03.31 17:41 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
かのとさん

こんにちわッ!
コメントありがとう!!

カゼノブコさんは球根の栄養をいっぱいもらって
グングン大きく育ち、今や花の重さに耐えかねてイマス 笑

モノクロでガツンと撮りたかったのですが・・
写真を見て~未熟だなぁ。。と 凹んでいます。

もっと幅広いモノの見方をしたいものです!
2012.03.31 17:59 | URL | #- [edit]
ぺんた says... ""
おぉ~春ですね~☆
何か心もウキウキしてきますね♪♪
一枚目の光がすごく爽やかでいいですね!

これで休日にしっかり晴れてくれれば言うことないんですが(笑)
2012.03.31 22:46 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
ぺんたさん

コメントありがとう!

ようやく春が来ましたね!
それだけでも・・心が軽くなります!~ウキウキ♪

1枚目の写真、目を止めて頂きアリガトウ^^
甘いグラゼーションを起こしてみたかったの・・・
まだ中途半端ですが~ほんの少しだけでもそのにおいが出た事で・・
よしとしよう~爆

私も今日の撮影目的地の~天気予報を検索したところデス 笑
風がすこし冷たいけど~行ってみようかな♪
2012.04.01 09:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/293-7d9a471f
