スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


イチゴハウス

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_3271tb7.jpg 


イチゴハウスです♪
夜明け このイチゴハウスの明かりを見たのが1年前・・試験を受けに行った日デス
普段起きている時間帯でないだけに~
感動したものです♪

車の中から構図など指でとっていました^^

もう一度あの場所に行きたいと願ってはみたものの
早朝の早朝は辛い。。

ようやく今朝冷たくなった手をさすりながらの撮影♪
ウッ!あっという間に周りが明るくなり・・マシタ!

あの時に見たハウスの温かい明かりは。。
周りの透き通った空気感はどこへ。。

もう少し早く現地について撮らねば^^
行くべきか行かぬべきか~コーヒーを入れて飲みながら悩んでいたのが間違いデシタ。。

もう一度 行ってみよう♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハッセルじいちゃん says... ""
こんにちは~
suzuさんは 納得いかない写真と おっしゃってますが、山肌の家屋が写り、明け方の空も確認でき、一番寒い時間帯が伝わってきます。
ハウスの中は 暖かいですが、道中の凍結には くれぐれも用心してくださいね。
2012.02.13 14:46 | URL | #lalX43Vc [edit]
suzu. says... ""
ハッセルじいちゃんさん

コメントありがとうございます!

1年越しにずっと撮りたいと思っていた場所に行ってきました♪
やっぱり冬の朝の撮影は躊躇しますね^^

1年間の思いが膨らみ過ぎたのか・・
その時の感動とはちょっと違ったものになりましたが~
お褒めを頂き嬉しいです♪

こちらは今夜から雪になりそうです・・・
2012.02.13 17:00 | URL | #- [edit]
かのと says... ""
suzuさん。こんばんは。

わかります。私にもあります心に決めた場所が。
「ここは春にまた来よう」とか
ひどい時は「夏の強い日差しに木漏れ日が網の目の様に
あるはずだから、コントラストを強めにして・・・」
とか勝手に決めてつけて、仕上がりまで想像してます。
実際は全然違ってもそれはそれでOKなんですけどね。

suzuさんの想いとは違ったようですが
私はこれはいい写真だと思います。
早朝の寒い時からがんばてはるんだなーって。
2012.02.13 18:42 | URL | #RVrY2Fsw [edit]
MAr says... ""
そっかぁ~、suzuちゃんの試験のため一時Blog離脱の件からもう1年なんだ。
早いねぇ~。。。

夜明け前から明かりが灯っているんですね。
イチゴの出荷作業なのかな。
こう言う明かりのある場面て、いろいろと想像しちゃいますね。
中は、ホッと温かなのかな。

僕的には珍しい光景なので、旅情を感じます。

suzuちゃん、早朝の早朝の寒い中での撮影ご苦労様です。(^^
ありがたぁ~く拝見させて頂きましたよぉ~♪^0^
2012.02.13 23:13 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
かのとさん

コメントありがとうございます!

ありますよね^^
仕上がりまで想像してね!あれ?ちょっと違うなんて・・笑
やっぱりその時に撮らねば!!
一時は常にカメラを持っていましたが 最近は。。

かのとさんの木漏れ日の写真に期待します!
またチャンスに遭遇するといいね♪

私ももっと精進しますッ!

2012.02.14 08:35 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
MArさん

もう1年たったね!ホントに早い!
ぼやぼやしてられないでーす 笑

イチゴハウスの夜明けの光景は素晴らしく美しものでした♪
それが表現できなくて・・残念、再チャレンジですね 笑
この中にも数年前に侵入したことがありますよ 笑
もちろん持ち主にことわってからですが^^

ハウスの中は湿気でカメラのレンズがくもりました 笑
イチゴが沢山でかわいかったよ♪

冬の早朝は辛いけど・・見たことのない世界があるよね♪
2012.02.14 08:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/284-efdd9638
