スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


藍歌/

Posted by smile suzu on   7 comments   0 trackback

IMG_1930tb2.jpg 

大切な休日はあっ・・という間に。。
午前中に紅葉モミジの撮影のために目的地へ走る~が・・沈

午後からは写ともさんとミュージアムをぶらり
"近江の神仏展"の会場へ
思わず観音様の前で手を合わせていた・・・自分。。
沢山の観覧者の中でもこの私ひとりのようだ・・・

う。。ん・・・随分疲れているようだと認識^^

売店で小物を見てると友人に声を掛けられ~しばし近況話で盛り上がる 笑
ロビーの中で数枚写真を撮り、友人カップルの仲の良さもカシャ!っと撮影♪

夜は久しぶりにゆったりとワインを飲み
今日頂いた地元写真家の写真集を見ながら・・・眠りにつく♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハッセルじいちゃん says... ""
こんにちは!
藍歌 題名のとおり真っ青な空ですね。
まもなく落ち葉が全部散っても 巣だけが残るのでしょうね。
もし 雪でも降ったら、また違った絵になると思います。
ミュージアム 検索しましたが、国道からは ずいぶんと山中に入るのですね。
こんな素敵な場所があるとは 知りませんでした。
ワインですか。 僕は日本酒党です^^
2011.11.21 12:03 | URL | #lalX43Vc [edit]
suzu. says... ""
ハッセルじいちゃんさん

こんにちわ!
コメントありがとうございます♪

雪、いいですね!想像しただけで~
カシャ!カシャ!シャッターを切りたくなります^^

ミュージアム素敵ですよ!
ちょこちょこ行ってます^^冬はかなりキビシイですが~笑

普段はビールですよ^^
昨日のワインは美味しかったなーー笑
日本酒ですか!これからの季節は日本酒ですね~
私は~すぐに酔うんだよね^^・・・
2011.11.21 17:54 | URL | #- [edit]
ぺんた says... ""
観音様の前で手を合わせて…だいぶお疲れのようですね~
もみじ撮影ができずに、疲れがやってきたんですかね。
でも、空の色、かれた木の風合い、冬の訪れを予感させる素敵な写真だと思います☆

寒くなってきた夜は、ワインでほっこりがいいですね☆
あ、僕はワインは全く飲めないので、ビールばっかりですが(笑)
2011.11.22 01:03 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
ぺんたさん

コメントありがとうございます!

仕事やナニやらで~疲れがたまってるようです^^
発散しなくちゃねー笑

冬到来で花も少なくなり・・・寂しいです^^
でも冬は冬なりの被写体を探して~精進イタシマスよ^^

ぺんたさんはビール党ですか♪
私もほぼ日ビールです~笑


2011.11.22 17:52 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
あら、お疲れですか?
もう復活したでしょうか?
これから忙しくなる時期だし、あんまり無理しないでくださいね!!

・・・タイトルみて唸っちゃった。
なるほど、日本語って奥が深いですよね^^
2011.11.27 23:51 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
あら、お疲れですか?
もう復活したでしょうか?
これから忙しくなる時期だし、あんまり無理しないでくださいね!!

・・・タイトルみて唸っちゃった。
藍って深い色ですもんね。
日本語と一緒です♪
2011.11.27 23:54 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん

最近仕事行きたくナイ。。
ずっと休みたい~笑

しいさんは疲れたまってませんか!?

写真撮影の時は元気ですが^^
今、ブルーの写真に挑戦していますよ♪

もう12月~はやいね!
しいさんも忙しいだろうね・・くれぐれもご自愛をね!!
2011.11.29 07:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/268-54d3d8d7
