スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


・・・花の側に

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_1181tb1.jpg 


突然レンズの前に蝶々~♪

やっぱり顔にピントかなぁ・・・
いやぁ。。花も入れたいし・・・

どっちよ!どっち撮るーー!
ここは蝶々デショ!
まだここにいてよね~飛んで行かないでよ。。

アングルはどうよ?
ピント合ってるかな。。。

などと一瞬の出来事デス 笑




関連記事
スポンサーサイト

Comment

沈さん@ForestSwing says... ""
粋な蝶々ですね♪。思わぬ被写体、なかなか狙っては撮れないですよね~。
2011.10.21 06:35 | URL | #wLMIWoss [edit]
suzu. says... ""
沈さん@ForestSwingさん

沈さんありがとう!

せっかくのチャンスがきても・・・
判断の曖昧さと。。
ピントの甘さが。。。

最後は連写でカタメ打ち~笑
飛び立つ姿まで甘いピントで写ってました。。笑

写真撮ってると、時々プレゼントが舞い降りてキマス^^
ものに出来る腕がホシイです^^

2011.10.21 07:31 | URL | #- [edit]
ハッセルじいちゃん says... ""
こんばんは!
先ほどは 嬉しいコメントをいただき、ありがとう御座いました。
「花の側に」の文章、僕もよくあるんですよね。
迷っているうちに何処かへ飛んで行っちゃって、花だけ撮って帰ることが多いです。

お気に入りにポチさせていただきました ♪
2011.10.24 21:29 | URL | #lalX43Vc [edit]
suzu. says... ""
ハッセルじいちゃん

コメントありがとうございます!

一瞬の間に色んな事を考えますね^^
焦ってるうちに~飛んで行っちゃう~~笑

最近は花+ナニカを撮りたくて・・・難しいです。。
瞬時の判断に磨きをかけなくては^^

お気に入りにポチ♪ありがとうございます!

私もポッチリね♪~よろしくお願いします。
2011.10.25 06:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/253-d2fb1206
