スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


夢のイス*

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_1081t3b.jpg 


信楽アート・マーケットへ~

ステキなモノに出会いましたよ!
陶器の小さなイス♡






関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAr says... ""
こんにちは。

「秋の音/」すばらしぃーーー!
わた毛が手をつないで秋風の空へ旅立つ一瞬のようです。
ただただ、見入ってしまいましたよぉ♪^0^

何かの野菜?光の入り方が絶妙で静かな印象。
アキアカネがコスモスの背景で季節感たっぷり。
年季の入った杭も味わいがあってカラーでありながらノスタルジック♪
ススキをこの角度かぁ!意表をつかれました。

どれも主力になりうる力を持っているように思います。

「」椅子がいっぱい♪^-^
初めなんだろうと思ったけれど、椅子だと分かるのに大した時間はかかりませんでした。
テキスト読んで陶器の小さなイスと書いてあって、陶器なんだぁって。
かわいい♪♪不思議と癒されるね♪♪
2011.10.10 13:19 | URL | #nmxoCd6A [edit]
しぃ says... ""
あは~っ(*^。^*)かわいいですね♪
信楽焼きなんだ~。

やっぱり、そちら方面にもお出かけしなきゃ~と思いました。

なんで、いつも寒くなり始めた頃に思うんだろう。。。(^_^.)
2011.10.10 14:36 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
MArさん

歩けば~いろんなモノに遭遇するね^^
今の時期は植物も冬を迎える準備をしてるんだな・・・
今まで見てるつもりが何にも見えてなかった。。と感じてイマス^^

野菜はカボチャです!?
あまりに大きいのでカシャです 笑

わた毛の写真は風のなか~飛び立ちをじっと待ってね 笑
「実りの秋」もいいですが~被写体の多い秋でもあるね^^

トンボも並んだ杭に止まっていて~正面から撮ったり~追っかけたり^^
遊んでもらってマス!笑

小さなイスカワイイです
作者は「イスが好き・・」だとおっしゃっていましたよ♪
2011.10.10 15:46 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん

連休はゆっくり休めましたか!?
ずっといい天気でしたね^^

信楽焼アート・マーケットは春と秋に開催します
凄い人ですが陶器好きにはたまらないようです^^

おこしやす~♪信楽へ^^
2011.10.10 15:54 | URL | #- [edit]
青木陶芸研究所 says... ""
こんにちは。かっこいい写真とっていただきありがとうございます。
ブログの素敵な写真の数々、じっくり見て楽しませてもらいます。
2011.10.11 22:31 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
青木陶芸研究所さん

コメントありがとうございます!
ブログを見て頂きウレシイですッ

青木さんのブログにも~また伺います♪
よろしくお願いします。
2011.10.12 10:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/247-0a93933c
