スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


マクロなう

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_0212tb.jpg 






IMG_0229tb.jpg 






IMG_0234tb.jpg 


Smile記

昨夜はコオロギが鳴いていました^^
秋の始まりがもうそこまで・・・

毎朝、律義に咲くアサガオも もう少しの間でしょうか・・
時間があればカメラをもちだしてカッシャ!
蚊に刺されながらもピントが合うまでは~ガマン 笑


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぺんた says... ""
背景のボケがめっちゃ綺麗です!!
蚊に刺されながらもピント合わせに集中しているだけあって
ピントもばっちりですね☆

蚊に刺されたら、掻く前に水洗いするのが一番いいですよ(笑)
2011.08.29 00:25 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
ぺんたさん。

8月も終わりに近づき、夏の思い出も何もないことにハタと
気付くsuzuです^^

水滴がキラキラ光ってキレイ!
それを取り入れて撮ってみました。
お褒め頂きウレシイです♪ありがとうー☆ぺんたさん!

蚊に刺され~「かゆいーかゆいいーー」と騒いでイマシタが
今度は搔くのやめて~水洗いしてみますッ!
2011.08.29 05:57 | URL | #- [edit]
MAr says... ""
こんにちは。

まだまだ暑い中、頑張ってらっしゃいますね。(^^

マクロレンズで背景を思いっきりボカシながらの撮影を
楽しんでるご様子で何よりです。
一枚目の玉ボケが何だろうと思いましたが、水滴の煌きだったんですね。
上手く水滴を玉ボケにして活かしてあってステキですよん♪^-^
朝顔の色も淡くて良いね。
令嬢のように写ってます。

草花の撮影時は蚊に刺されるんですよね。
僕は虫除けウェットシートを持ち歩いて、刺されそうな時には
両手、首周り、ほっぺたなどをゴシゴシふいてから撮影します。
結構効果あります。あ、長袖のシャツも着てます。
2011.08.29 13:03 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさん。
今日も暑かったね!

1日中庭の草取りをしました~笑
蚊が多いのは、草が伸び放題だと思い・・・反省~~
倒れるかと思いました~笑

虫除けウエットシートがあるんだね!カイマス^^


早朝に気になっていた場所で「カシャ」をしましたので
落ち着いて草取りできたよ~笑

早く慣れたいのでマクロばかり・・・
今回は少し離れて撮れたかな^^

今度はカラーの淡い丸ボケに挑戦ね♪
MArさんありがとう!!
2011.08.29 18:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/230-28662426
