スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


マクロ・・・

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_9983tb1.jpg 


毎朝花開くアサガオを撮影

一瞬「キタアーーー!!」と思ったのですが。。

まだまだやなぁ・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAr says... ""
こんにちは。

「ササユリ」
花弁のラインに沿って雫が、そそります。(^-^

3枚目の浮かび上がるようなユリの描写が
美しさを強調してますねぇ。ややうつむきな角度も
しとやかな印象で、ユリの持っている清楚さがとてもよく
感じ取れますよぉ♪

写真のプリントも楽しいですよね。
と言っても僕はインクジェットプリンタですが。
なので、インクの減り具合が気になったりします。(^0^;;
あ、でも白糸の滝以来プリントしてないなぁ、、、


「マクロ・・・」
「キタアーーーーー!!!」(^▽^)
絹のドレープのようにしなやかなライン♪
良いのではないでしょうか。(^^

suzuちゃんのマクロを楽しみにしてますぜぇ~♪^0^
2011.08.26 12:57 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさん。

最近ササユリがあちこちに咲いて~
目を楽しましてくれます♪
美しいフォルムで「凛」とした姿にウットリ^^

プリンターは随分以前のモノ、インジェクトだよ!
壁に貼って見るとよくわかるね^^
今 完全に凹んでイマス。。

このままガンバッテイレバ・・撮れるようになるかも・・
小さな胸に大きな希望~笑

suzuさん寄り過ぎだよね~笑
50ミリのクセが残っていて・・・ネ

少し引いて、頭を冷やしてみるよ!笑
2011.08.26 18:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/229-a5e8d61e
