スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


雨アガリ

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_9979tb.jpg 


雨が上がり太陽の光が注ぐ時を待って
初めてのクモの巣撮影に挑戦♪

これは面白い^^
ハマりそうだなぁー

自然の織り成すアートは素晴らしい!

霜の降りた枯葉

透ける花びら

水滴

透明な写真を撮れるようになりたいものです。
「光」・・・これにつきると感じる今日この頃♡



今日はこんな写真も撮りました^^

IMG_9950tb.jpg 





関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAr says... ""
こんばんは。

蜘蛛の巣は目の前に出てきて
顔に被さったりするとギャー!っとパニクリますが
写真にするとアートしてますね。
必要最低限の意図の無い糸のアート(^^
波紋のように広がる糸と輝きは見事です。
前ボケで夏のイメージがしっかり出てると思います。
suzuちゃん、272Eで水を得た魚でつね。(^^

朝顔ですよね!
薄い光で夜明け前の印象です。

う~ん、
suzuちゃんが開花したかも(^-^
2011.08.18 23:48 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさん。

おはよう♪
今朝は雨が降ってマス^^
久しぶりに落ち着いた気分です。

クモの巣~あっ、撮れるかも~と思った直前にフルになって~
時間もないことで。。
次回の挑戦に。。

もっと撮ってみたい素材ですね♪

朝顔は撮り始めましたが難しいね^^

「suzu,開花したかも~」ウレシイ応援をありがとう♪
すぐに閉じる朝顔にならないよう~ひとつの路線でがんばってみるね!
2011.08.19 08:00 | URL | #- [edit]
よっぱ says... ""
朝顔に色気を感じました。
うまいなぁ。

僕は全然カメラを触っていません。
そろそろ、撮りたいなぁ

あ、お久しぶりです♪
2011.08.19 18:25 | URL | #eX3MEDfI [edit]
suzu. says... ""
よっぱさん。

えっ!水口に!!
驚いてますーー!ほん近くにいらしたんですね^^

石川の夕景写真見せて頂きましたよ・・・穏やか・・
時々はカメラ触ってくださいね♪

腰痛~そろそろ治った頃かなッ^^
2011.08.20 06:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/227-fc182c65
