スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


路地を曲がると。

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_9822tb.jpg 


春に撮影した「コンビニまで」から
何度歩いてもその時折の目線や感じ方が違う事に気付き
今回は町の中心地の路地を歩くことに

ここも 過去に何度も撮影しましたが
同じものは1枚もない 写真の面白さを経験しました。



IMG_9827tb.jpg 






IMG_9829tb.jpg 

そろそろ 暑くなりそうな予感♪




IMG_9833tb.jpg 


夏の草花があちらこちらに




IMG_9834tb.jpg 







IMG_9841tb.jpg 







IMG_9845tb.jpg 



Smile記

午前9時ごろから30分位の散策
見慣れた景色ですが夏の朝の空気が新鮮に感じマス

入り組んだ路地を歩いていると 珍しく知人と出会ったり
昨年の夏もこの空地に黄色い花が咲いてたよね・・
などと 夏時間を楽しめるものです^^



関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAr says... ""
こんにちは。

もう、暦の上では残暑の季節ですね。
春の頃とは違って、草木がグングン育っていろんなものを
覆ってしまってますね。
八月が葉月と言う由縁でしょうか。

路地裏の夏時間をスナップですね。
モノクロの物干しにわずかに手を伸ばす蔓が面白いです。
雨戸かな?投影されている影が夏の日差しを感じます。
古びた家屋の前に成長する植物が対比してて
時間の流れを感じますね。v-248
路地裏スナップに刺激を受けました。僕もやってみよっかなぁ(^^

暑い日が続いてます。体調に気をつけてお過ごし下さい。
2011.08.14 11:53 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさん。

今日も暑いね!!

歩くの楽しいですよ!
よそのお家の花など眺めながら~笑
でも、朝にかぎりまーす^^

家屋の情景が昭和初期のままで~当時の面影がうかがえ
それを想像しながらね・・・路地を歩く

蔓がノビテルってことは~今は使ってないんだね^^
影を見つけた時、やったね~と思いました笑

是非、MArさんも路地裏photoやってみてーー♪



2011.08.14 16:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/225-2895b576
