スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


芙蓉

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_9802tb.jpg 




IMG_9815tb.jpg 


Smile記

休日は「モネの向日葵」を~
暑い暑い中撮影

本日は帰宅後、庭に咲くフヨウの花をテーブルフォト!
このところ花ばかりの撮影ですが・・奥が深い~笑

センスがホシイ

技術がホシイ

体力がホシイ

集中力がホシイ^^

欲しいものばかりです。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAr says... ""
こんばんは。

芙蓉も夏の花木ですよねぇ♪
それを今回はテーブルフォトで仕留められましたか!^^
良いですねぇ~♪
花撮影もこうする事で撮影のバリエーションが広がりますね。

花の柔らかさと、布の柔らかさが相乗効果で
とても優しい印象です。
白い芙蓉の邪魔をしない生成りの布の選択もバッチリでしたね。
フォトスタンドに入れて掛けておきたい一枚です。

suzuちゃんのお部屋がスタジオ化するのも間近かな?^-^
2011.08.09 23:53 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさん。

おはよううー♪
部屋の窓際にphotoスタジオを作りました~笑
机と三脚、白い紙を壁に貼って・・・

この猛暑の中でもシャッターを押し続けたいと^^
けなげな発想デス~笑

室内は初心者なので~写真、なんだかヘンかなぁ。。と
でも、MArさんにコメント頂きまた撮ってみようというキモチになりました。
ありがとう!感謝です。
2011.08.10 06:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/224-ff1669fc
