スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


向日葵*

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_9662tb.jpg 


早いですね!
「今年も8月となり」・・・


IMG_9676tb.jpg 






IMG_9679tb.jpg 






IMG_9720tb.jpg 





IMG_9667tb.jpg 


Smile記

日曜日は友人宅へ
縁側に座り~仲良く並んで話をする^^

「友の夢は私の夢」・・・帰り道にそんな風に感じて
友の夢が現実に近づいていく事が嬉しくてね♪


撮影した向日葵は
種を採取して福島へ送る為に友人が大切に育てた花です!
大きく元気に青い空に向かって咲いていました。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAr says... ""
おはようございます。

夏の象徴的な花、向日葵が撮れましたねぇ♪
花の開きかけってこんな格好してるんですね。
大きく開くぞってコミカルな形が面白いです。

青空とでっかい向日葵、太陽のような向日葵が
やっぱり元気いっぱいな姿で微笑ましいですよぉ♪^^

縁側に並んで座っての会話を写真で見てみたいです。
でも妄想してみたぁ! ゆったりとした時間、夏の光と風
懐かしい雰囲気が想像できやんした。
向日葵の種に復興への希望を込めて送るのですね。
ステキな事です。感銘いたします。

suzuちゃん、元気な向日葵をありがとぉ~♪^-^v-323
2011.08.03 08:01 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさん。

こんばんわー
日中はかなり暑くて~もう大変デス^^

今年で3回目の向日葵photoです♪
全く上達していないのが~我ながら微笑ましいというか・・・

縁側に二人並んで~お話なんて、夏休みの様でリラックスしてきました♪
2011.08.03 22:15 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
suzuさんお久しぶりです^^;

元気なヒマワリありがと~♪
このヒマワリ、ハガキにできますよ~♪

>「友の夢は私の夢」・・・帰り道にそんな風に感じて
suzuさんステキな友達をお持ちですね~
その方にとってもsuzuさんはステキなお友達なんですね。

応援してます^^
2011.08.07 13:23 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん。

向日葵~夏にピッタリの花!
今年は友だちの向日葵を撮影させて頂きました。

たまに会って
飲んだり~
近場で遊んだり♪
女友達はイイね^^

いつも家族のために一歩ひいていた彼女が
ようやく自分の夢を実現出来そうなところまで来たこと・・・
ホント、ウレシイ事です!

しいさん、応援ありがとう!!♡
2011.08.09 06:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/223-e1e6badd
