スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


蓮*

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_9145tb.jpg 





IMG_9208tb.jpg 





IMG_9186tb.jpg 





IMG_9136tb.jpg 





IMG_9187tb.jpg 

Smile記

2日間、短時間の早朝撮影をして来ました♪
朝早くから日差しは強く~時間的にも焦るし~で。。

あー、もっとゆっくり 1日中蓮の花の前に居たい。。
そんなキモチです。。

じっくりと撮りたいな!


近所にハス池がありますが~望遠が必要。。
持ってるレンズでもう一度、精一杯ガンバッテみます♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAr says... ""
おはようございます。

「蓮*」
どれも素晴らしく清楚にそして凛と撮れてますねぇ♪^^
ステキです。
また背景がとんでもなく溶けてて、大好物です♪
優しく包み込むような背景の中で蓮の蕾や花が
大きく力強く活き活きと表現されてて、元気をもらえました。
suzuちゃん、めちゃ腕上げましたね。凄いです♪^0^
早朝からの撮影、大変ご苦労様です。

「ギャラリー/」
廃校でのギャラリーですか。
懐かしさの残る校舎内の雰囲気と展示物のコラボも
面白そうです。見てみたいものです。
ガラス戸に gallery-mam ma mia の文字が書かれてますね。
この木枠のガラス戸や外に見えている軒などから
昭和の香りが漂うようです。色合いもレトロな雰囲気が出てますね。

あーーー!!!っ!!!
ついにsuzuちゃん登場ーーーー!!!!って騒ぎすぎですね(^-^;
ギャラリー入り口の白ペンキの木戸ガラスの向こうに夏の日差しの中の撮影者。
うーん、演出が出来上がっております。
ステキなご登場で感動です♪^-^

日が傾き、あたりがシルエットになる頃、涼しさを感じながら
ぼんやりとする時間。つかの間の休息の時間。いいですね♪^^

suzuちゃん、ステキなご登場ありがとうございます♪♪♪^0^
2011.07.13 06:34 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさん。

今日も暑かった~!
蓮の花は本当に美しいですね
近くで見ると~神々しいほど・・・

こちらでは琵琶湖に蓮公園があるのですが~
もう少しじっくりと撮りたいデス♪

いつも同じパターンで・・・新しい見方はないのかな~と反省です。
つい焦ってしまいね 笑

友人がこのギャラリーに連れて行ってくれました♪
廊下はピカピカで~素敵な所でしたよ!
写真はチョット遊んでみました~ 笑

MArさん、暑さに負けないでガンバです!!
2011.07.13 18:14 | URL | #- [edit]
MAr says... ""
おはようございます。

こちらは
昨日までカラリとした良いお天気でしたが
今日日曜日は、白い空になり空気も夏の湿り気を含んで
気温も上がりそうです。

suzuちゃん、何か撮ってる?
僕は今日、suzuちゃんの真似をして
静岡県立美術館へ行ってみようと企てております。

今までと違う風合いの写真が撮れるといいな。
2011.07.24 07:54 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさん
今日はこちらも晴れそうです^^
暑くなりそうー
静岡県立美術館!いいですね♪
時に「本物」にふれるのも大切だよね。

こちら、京都美術館では「フェルメール展」が開催されている様デス!

最近は庭に咲いたクレマチスをねらっています^^
背の届かない所で咲いてるんだよね・・・^^
イスを置いて挑戦してますが~不安定で~笑
楽しみにしててね♪

昨夜は祭りで1年ぶりに花火を~
「バブル撮影」の練習をやってきました!楽しいね笑
背景がイマイチで・・撮影テクもイマイチだし・・・
まだPCでは見ていないけど。。撮れていないとオモウ。。笑
ひと夏に数度まわれば~上手くなるかな笑

MArさん!暑さに気を付けて~行ってらっしゃい!!
2011.07.24 08:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/216-4f6171d5
