スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


壮快です♪

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_9049tb.jpg 

マイナスイオンをあびて!



IMG_9093tb.jpg 


涼しいよー♪


IMG_9012tb.jpg 

美しい姿だね!
渓谷に咲く花・・・


IMG_9010tb.jpg 

上!ヤバイ!!



IMG_8964tb.jpg 


Smile記

「山頭火」のうたを思い出しました~
「分け入っても 分け入っても 山の中」

渓流の白い飛沫を~黙ってながめていると
時間が止まったように感じます。

冷たい水に足をつけ
見渡すとあたりは木々が茂りその合間から青い空!

マイナスイオンをたっぷりうけて
壮快デス!!






関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAr says... ""
おはようございます。

爽快です♪って、両手を広げているのはご本人でしょうか?^^

大きな滝の下でマイナスイオン浴びまくりですね。
気持ち良さそうです。

苔むした岩と白波立てて流れる河も自然の力強さを感じます。
流れを縦構図の対角線に配置したのも効いててグンと奥行きが出てますね。
これは参考になります。

花は何だろうと検索したら、「ホタルブクロ」のようです。
山中で出会う花は、何処かホッとさせてくれる存在ですよね。

蝶もシジミっぽいなと検索してみました。
「ムラサキシジミ」だと思います。
鮮やかな青の文様がキレイです。上のお方にとってはご馳走(^、^;

山の大自然の中での撮影を楽しまれた様子。羨ましいっす。
こちらまで気持ちが開放されてリフレッシュ出来たようです。

山頭火!し、シブイ!!(^^

suzuちゃん、爽快に涼めましたよぉ♪ どうもありがとぉ♪^^
2011.07.09 09:16 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
今日もとても暑かったね
1日の労働は過酷だわ~笑

滝壺付近でいいポーズしていたので思わずカシャ!!
私もカメラを背中にまわして~イオンたっぷり受けてきました^^

苔むした岩の上に~なんとか足を滑りおろし立つ事ができました♪~実は足が届かない所^^
ここで20分位じっと流れを見ていましたよ^^
かなりの急流で~ヤバイのですが、好奇心が~笑

蝶は「ムラサキシジミ」!
山の中に生息するのかな・・・

MArさんもリフレッシュ出来て良かった!!
2011.07.09 18:56 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
suzuさんご無沙汰してました~。
暑くて、PCの電源を入れられずにおりまして・・・^^;
あち~あち~、なんて思いながらおりましたら
何とも爽快な写真が がんっ!!! っと(笑)
救われました^^

お出掛けされていたんですね♪
よし、もう少し涼しくなったら(笑)
私も滝に討ち入ってみよう!!

2011.07.10 23:01 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん♪
ハーイ!ここは近場デス 笑
涼しい所探していたら~たどり着きました^^

春は椿が滝壺のまわりを染め~絵になりますよ♪

今日もあち~あち!!の1日でしたね^^
しいさん!滝photo~待ってるよ!
2011.07.11 21:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/214-62fada76
