スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


30℃の夏

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_9115tbb.jpg 



川の音が聞こえる
鳥のさえずりも

時折 風まかせに木漏れ日がキラッと光る

「精霊の森」の中。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAr says... ""
こんばんは。

おおおぉーー!!
清流と緑ぃ~!!
めずらしいねsuzuちゃん、
どこでみつけたのかな?^^

踊る水しぶきと水辺の緑で涼を感じます。
あ~、涼しいね。(^^v


「最近のアレコレ」
お庭の紫陽花でしょうか。可愛く咲いてくれましたね。
水を含んだ額の青が、一層瑞瑞しいね。
アンダー寄りの露出で静かな雰囲気もかもし出されてて
ステキだよん♪^^

紫陽花も咲き、お気に入りの本とも出会い
究極のオムライスも作って、ステキな事続きで良き事です。
まさにSmile suzuちゃんです。(^0^
2011.07.05 20:32 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
おはよッ!
車で20分、途中まで行き~後は三脚肩に歩きました^^キツーイ!
通り越す車は撮影に来た京都ナンバーの1台だけ

ひとりでは怖いのですが~人に頼むのもどうか・・と 笑

朝、渓流撮りのにわか学習をしてね~笑
水の線の繊細さが足らないですね。。
三脚使ったのは・・・1枚だけ。。
足元が安定しないところばかりで^^

でも、キモチ良かったよーー♪
何枚かアップします~よろしくね^^
2011.07.06 07:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/213-12b09196
