スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


最近のアレコレ/

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_8913tb.jpg 



Smile記

最近のアレコレ
「散歩の収穫」 赤瀬川原平氏の本を見たいな・・・と思っていたところ
図書館で偶然に それとも・・・必然的に 出会う^^
エッセイが面白くて好きだな。

「うたたね」の倫子さんの最新写真集も近いうちに入るらしい♪
もう これだけでウレシイ1日になるよ 笑 


ようやく庭にアジサイが咲きました♪
  
先週の日曜日に10000本のアジサイを見た後だから
どうも感激がうすいのです^^


今夜は「究極のオムライス」を作りを~♪
時々このオムライスを作るんだよね
でも、レシピに「究極」って書いてるだけでホントに究極かどうか・・フム





IMG_8929tb.jpg 




関連記事
スポンサーサイト

Comment

しぃ says... ""
究極のオムライスって~~??
そちらに興味津々ですよ^0^

そちらのお写真は~?(笑)

紫陽花ですけどWBは曇りか何かですか?
青っぽいのが梅雨らしくていいですね~。

やっぱり、少し季節が遅いんですね。
2011.07.10 23:08 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
究極のオムライス、美味しいよ!
鶏肉をボイルするんだよね~臭みや脂肪をとる為ですか・・ね?

ちょっと、上品な色合いですよ^^
子供のころから、オムライスがなぜか好きなんです 笑
写真ね~一度挑戦してみますか^^

アジサイは今が見ごろですi-1
もう~夏なのにね 笑
WBは晴天、太陽マークですよ!
曇りの日でもこれで撮影しています。
雨上がりに撮影しましたよ~
2011.07.11 21:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/212-dc5bd879
