
Posted by smile suzu on


Blueシャワー/紫陽花

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_8686tb.jpg 





IMG_8895tb.jpg 





IMG_8752tb.jpg 





IMG_8754tb.jpg 





IMG_8801tb.jpg 





IMG_8865tb.jpg 





IMG_8876tb.jpg 





IMG_8887tb.jpg 





IMG_8889tb.jpg 





IMG_8719tb.jpg 





IMG_8724tb.jpg 





IMG_8749tb.jpg 






IMG_8703tb.jpg 





IMG_8879tb.jpg 


Smile記

待ちに待った日曜日の朝
紫陽花の撮影にはちょうどいいかも・・・曇り空です

近所撮影が続いたので 外に飛び出さなくちゃ~と
いつも自分に言い聞かせていた 第一歩の日!

守山の芦刈園 10000本の紫陽花の株が植わってイマス
開園と同時に入るのがフツーでしょ^^と思いつつ
出かけの用意に時間がかかり~1時間ほど遅れて入る。。

園内に入ると ブルーインクを散りばめたような紫陽花が
よーう 来たね♡ と迎えてくれる^^

なんだか ご馳走を目の前にシテ 何から食べて良いかわからない~
そういった・・・気分で^^
どこから撮って良いか・・・すべて紫陽花デスから~♪

気になるモノはドンドン撮ってみよう


しばらく撮影しながら歩く…暑い!
でも ソンナ・・・「暑い」なんて・・・「耐えよ!!」・・・

裏門で少し休憩し 再度の挑戦をしましたが

やはり急激な暑さに耐えきれず早々に引きあげデス笑




関連記事

Comment

MAr says... ""
こんばんは。
ブログスキンが又新しくなりましたね。爽やかなスキン♪

紫陽花撮って来ましたねぇ!プロフフォトも紫陽花になってるし。(^^

10000本の紫陽花は圧巻でしょうね。品種も色も様々で楽しめそうです。
ただし、どれから手をつけようかホントに迷いますね。
一枚目のなんか、へぇ~こんなのもあるんだ!って思いました。
二枚目のが良いなぁ♪色も優しいし花弁も可愛らしいし
ふんわりとボケて行ってて素敵だよぉ♪^^
木道の下のも大胆に寄っていながら、とても整っていて綺麗で
お気に入りです。
一番下のも一輪の額に集中して撮り手の視線が見えてステキですよぉ~♪

いっぱい撮ったねぇ!どれもしっかりと、そして可愛くて優しくて
すっごく和ませてくれてますよ。
う~ん、なんだかググンと引き付ける写真を撮られるようになったような♪
素晴らしいです!凄いぞsuzuちゃん♪^^

本格的な夏がやってきましたね。暑さ対策に気をつけながら
撮影ライフ楽しみましょうね。
お仕事も大変そう(勝手な妄想ですが)な中、お体も大切にね。(^-^
近頃大奮闘のsuzuちゃん、ステキな紫陽花どうもありがとぉ~♪
2011.06.30 20:59 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさん

おはようー♪
今日から7月ですねv-381
こうして 早朝の朝の、PCの前は気温もまだまだ低くて好調ですが~今日も暑くなるのかな・・・

涼を求めて 涼しくてカワイイテンプレートに^^

10000本もあったのに自分が撮る花は限られているなぁ・・と後から 笑
山紫陽花の一花弁の撮影を目標にしていましたが~何故か山紫陽花がみつからない。。笑

90㎜マクロで撮ったらどんな感じになるんだろうか・・・
早く撮ってみたい♪  まだまだ遠いよーー

MArさん、水分沢山とって体調管理をしようね♡
撮影も体力勝負やね!
2011.07.01 06:35 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
>なんだか ご馳走を目の前にシテ 何から食べて良いかわからない~

なるほど~、この表現いただきですね~。
凄く分かります!
ウキウキしちゃうんですよね!!

その結果が、この紫陽花達なんですね~。

いやいや、確かに暑いと粘れませんよね^^;
2011.07.10 23:13 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん♪
いつもはご近所なのに~初めて花撮影のために出かけました!
やっぱり違うね♪沢山の紫陽花!!
あり過ぎ~~
慣れないから少々疲れましたが、きちんと撮ろうと思えばこういう所に行かなくちゃとね^^

今度はバラ園とか植物園に行ってみようー♪

しいさん、今年の夏も暑そうですーーゥ
お身体気をつけてね!!
2011.07.11 21:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/211-d86363c4
