スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


くもり空の下/

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_8664tb.jpg 


Smile記

車で1時間くらいの草津に紫陽花園があると知り
行ってみよう~と楽しみにしていますが 休日は
いつも 雨・・・

庭の紫陽花もまだまだ蕾。。

いつも素敵なガーデン作りをされてる方に
撮らせていただきマシタ^^
ヤマアジサイといってたなッ♡




関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAr says... ""
suzuちゃん、こんばんは。


おぉ!アジサイ!

   まずは一枚(^-^


この構図好きだな♪

知ってる?アンパンマンのテレビアニメで30分の2部構成なんだけど

各タイトルの終了時のCM入り前に出る絵が、アンパンマンとバイキンマンが

この角度で大きい顔と小さい顔で書かれてるんです。

あれ見た時、やはり構図として考えられてるんだろうなと思いました。

あっ!そんな幼児向けアニメなんか見ないか!(^、^;;



んで、お写真。

おそらくこの角度と大きさで入れようと考えられたのだと思います。

素晴らしいです。お見事です。

今度僕もやってみよ(^^



徐々に咲きつつあるアジサイ、楽しみですね。

チャンスがあったらまた撮って見せてね。

開花時期と天候とが味方してくれる事を祈ってますよ。(^^

suzuちゃん、いつもありがと♪
2011.06.22 21:35 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさん
おはようございますッ
最近 オモイマス!早起きでスミマセン 笑
なんだか 作家さんみたいやなあ~と早起きの自分・・・笑
1日で元気なのは朝だけ^^
日中は仕事でくたくたになるし 時間があれば写真の事が気になって ホンノ10分でもシャッターを切ってマス笑
体力がホシイ!!
今から夏の乗り越えが心配です^^

昨日BSでたまたま「アンパンマン」のまんまるい大きな顔がドアップになってるところを見ましたよ!
suzuは大きいな~と その時思ったの覚えてます
構図までは考えなかったよ・・
MArさんすごいな!!
しっかり見落とさずに勉強してるんだね

絵本なんかも構図の勉強になりそうですね^^
構図のこと 意識して撮ってるけど・・・
難しいよね~ハルジオンのS字を指摘してもらい~ウレシカッタよ^^

今年1枚目の紫陽花は声掛けして撮らせて頂きました^^
くもりなのにえらいハイキー 笑

今度のお休みは天気になりますように♪
2011.06.23 05:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/210-2e456599
