スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


コンビニまで♪

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_8638tb.jpg 

よし!コンビニまで歩こうーー♪



IMG_8625tb.jpg 





IMG_8628tb.jpg 

再度 カシャ!



IMG_8629tb.jpg 

春はサクラのはなびらでいっぱい



IMG_8630tb.jpg 

勢いいいなあ~




IMG_8631tb.jpg 





IMG_8632tb.jpg 

ここでもっとネバレバよかった。。



IMG_8624tb.jpg 
サクランボがこんな身近に♪




Smile記

1日に何度も通う道
歩けばほんの10分たらずの道をカメラを持って歩いてみました^^
以前にも何度か試してみましたが 季節も違うし今のキモチも違う
どんな写真が撮れるかー

10分では近すぎなので少し遠回りでね。何度も撮った建物も今日は
違って見えるし面白く感じました♪




関連記事
スポンサーサイト

Comment

yu-ki says... ""
こんにちは(*´∀`)
お久しぶりです
季節により見える景色が違う場所が身近にたくさんあるって貴重な事ですよね♪
特に今は木々が青々としている季節ですから植物のパワーを見せ付けられる感じです♪
2011.06.18 10:03 | URL | #- [edit]
MAr says... ""
suzuちゃん、こんにちは。


草木にも負けないくらい凄い勢いですね。(^^

写真が好きであれば、とても良い事です。ドンドン撮って楽しみましょう。



「コンビにまで♪」そうそう、ご近所でも見ているようで気付かない物も

あったりとか、季節で様子が変わり魅力的になったりとかあるよね。

そんなご近所も見つけられれば楽しいものです。

波波の屋根が面白いですねぇ~♪ 日の当たり方でまた違った景観になりそう。

木の柵を入れた草木花の一枚が良い雰囲気♪

黒壁の窓もおしゃれに仕上がってるじゃん♪もっと粘れぇ~(^^

もしかしてさくらんぼ食べた?(^0^;



「牧歌的な/」春の頃だねぇ~。ボカボカな陽気の元でヒメオドリコ草が

原っぱに色合いをつける頃。牧歌的な雰囲気に和むなぁ。



「ひたすらに・・・ヒメジオン」(^-^ 三脚と格闘するsuzuちゃんが、、、

三脚でローポジションは大変だったんじゃないの、頑張りましたねぇ(^^

その甲斐あって、皆かわいく柔らかくそれでいて芯のある絵になってます。

素晴らしいです。

ヒメジオンの2枚目のが良いですねぇ。花の位置がS字構図です。

動きを感じます。

もしかして、苺、食べた?(^0^;;



頑張ってるsuzuちゃんに1万拍手です。わーわー♪
2011.06.18 18:06 | URL | #nmxoCd6A [edit]
しぃ says... ""
毎日通る道を、敢えての~んびり♪
レンズを通すと、また違って見えますしね!
この季節にしかない風景を何となく見てて
・・・見過ごしてて、勿体無いのかも^^;

歩くスピードの良さ、再発見。

遠出も魅力ですが、近くを探求するのも魅力的ですね☆
2011.06.19 17:04 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
yu-kiさん
こんにちわ♪
ホント、見渡すかぎり緑、緑デス^^
雨に濡れてとても美しいよ~

きっと 知らないうちに植物からのパワーを貰ってるんでしょうね♪
2011.06.20 07:48 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
MArさん
三脚ね♪花マクロの時は使おうと思っています~が
慣れないのでもう大へんデス 笑

思わず カメラと三脚ごと一緒に持ち上げて花に近づこうとしててるsuzuさんです^^笑
息を止めなくていいから~楽なんだけど・・・
操作が素早く出来ないと。。キモチばかりが先行します^^

久しぶりに歩きましたよ!
何度も見た風景もやっぱり違って見えました~
なみなみの屋根はカメラを初めて持った頃正面から撮影しましたが 今度は木のスキマからね~

ハルジオンはもっと違う表現があるはずですが・・・未消化な感じで今もハルジオンを見るたびに気になってイマス^^

イチゴ 食べましたヨーー笑 スッパーイ^^
2011.06.20 08:06 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん
家の庭からちょっとだけ外に~笑
確かに見落としてるよねーーもったいない^^

レンズを通してみると~違って見える時があるよ!
気になるモノは1度はレンズ越しに見てみるようにシテマス♪

次の日 足の筋肉がどうもイタイ・・・笑
あーあ。。体力つけなきゃ!
2011.06.20 08:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/208-7ae31f1c
