スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


風が吹いてた・・・

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_7338ab.jpg 
2011/4/26_tue

さくらの花びらが散る中~
写友さんと会った♪

久しぶりの再開がウレシク
改めて 写真を撮り続けようと思う日。


♪♪・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAr says... ""
こんにちは~♪

桜も終っちゃいましたねぇ。
でも、東北は弘前の桜がこのゴールデンウィークに
見ごろを迎えるみたいですよ。
一度は行って見たいと思いつつ実現せず
今年も無理です。。。

趣味の合う友人との時間がもてるのはいいですね。
趣味の内容を広げたり深めたり
そして迷いを拭い去ったり。

僕は、何処か閉塞感の有る中で写真を続ける事の意味に
疑問を感じた瞬間があったのは確かです。
suzuちゃんもかな?
でも、続けようと改めて決めた、決心出来た日が
また新たな写真ライフのスタートかもね。
僕も、もう少し続けようと思います。
suzuちゃんの激励も受けたしね。

トランペットの写真、さりげなく部屋に飾ると
おしゃれで落ち着いた空間が作れそう。
かっこいいです。
2011.04.27 11:17 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさん。

こんばんわ!
お元気でしょうか!?

今夜は雨です~
時に人と会い、写真のことなどを話したり
ちっとも上手く撮れないグチを言ったりして~
ハイ!刺激になりました^^

あまり町から出ない暮らしを長く続けてると
やっぱりイカンね(笑

いい被写体を探して外に出ることは大事だよね^^

ぼちぼちですが~撮り続けたいと思います♪

MArさん、ありがとうね!
撮ってますか!?写真、見せて頂きまーーす♪
2011.04.27 22:33 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
味のあるトランペットですね~。
何処で見つけてきたんですか~?
まさか落ちてたとか?(笑)

トランペットの中にsuzuさんいますよね?^m^

今年は花も咲き渋り?!
ツツジもいつもなら満開な頃なのに、全くの木もあるんですよ。
写真・・・撮らなきゃね^^;
2011.04.30 23:56 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん。
連休ですが~どうしていますか!?
こちらは、ツツジのピンク色が町を飾ってイマスよ♪
確かに今年のさくらの花つきはイマイチでした・・・

トランペット!
カッコイイお兄さんが吹き終わったのをみて~
撮っていいですか?と~走り寄り~ 笑
お兄さん、すぐさまペットを持とうとしたのですが^^
「このままで~^^」と 笑

お兄さんも撮るべきでした 笑

ペットの中にsuzuが・・・
しいさんありがとう!

写真見にいきまーす♪
2011.05.02 08:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/193-b60c9843
