スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


さくらソナタ*

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_7193ab.jpg 
2011/4/14_thu

カメラが大好きになって 3度目のさくらの季節♪
撮影も少しずつ変わっていく~

そして 私自身はどうだろうか・・・とさくらの下で思うのです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

沈の字 says... ""
ただひたすら綺麗だなぁ・・と思います。
今年の桜は尚更綺麗に感じます。
2011.04.14 17:49 | URL | #8l8tEjwk [edit]
suzu. says... ""
沈の字さん♪
さくらが咲き始めると すこしばかりソワソワします♪
ようやく春が来たんだな~って
寒い冬だったからねー

もう少し さくら 撮ってみようと思っています。
今年はどんな風に捉えられるか~楽しみデス。

2011.04.15 16:19 | URL | #- [edit]
MAr says... ""
こんにちは。

暖かくなってきましたね。朝晩でも暖房なしで過ごせるし。
桜も咲いて活動的な季節がやってきたって感じです。
suzuちゃんにも春と桜とハッピー通知が届いたようで
何よりも何よりも喜ばしい事です。
おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
ホントに良かった良かった(^0^)

おかげでこちらも元気をもらいました。ありがとぉー!

「さくらソナタ」軽やかなメロディとともに
歓喜あふれるように咲き誇る桜、気持ちも軽やかに
ウキウキしちゃいますね。
ウキウキしすぎで、こけちゃったりして。

3度目の桜の撮影。でも同じ物は2度と撮れないんだと思うと
その時の桜に夢中で向き合える。
きっとそれが自分の何かを変えてくれる、と信じて。
なんて分かったような事言っても、僕自身、結構悩んだりしてます。
写真って、絵画のように自由に描く事が出来ないので
似たような駄作を連発したりします。
そうするともう、自分は何が撮りたいのか分からなくなったりします。

季節物は特に焦ったり苦しんだりしますよね。
「あ~、また似たようなの撮っちゃってぇ~、自分の限界かなぁ」なんてね。
それで、また次の季節が来るまで待つ。
それを繰り返しているようなモドカシサもあったりして。
でも、やあっぱり撮らずには居られないジレンマ。(^、^;
それで楽しめればいいのでしょうね。

おっと、ぼやいちゃいました。スイマセン。

suzuちゃんにもらった元気を素に、ずるずると休んでいたblogを再開してみます。
suzuちゃん、サンキュー♪
suzuちゃんの桜も続きが見たいです。
2011.04.18 15:12 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさん♪
たしかに 撮らずにはおれないネッ^^
さくらにコスモス~笑  どうしても撮りたくなるよね!

でも 今年は昨年の様にはいかないです。。
どこかで~夢中になれないというか・・楽しめなくてね。。

めぐる季節をじっと眺めるのもイイと思います。

数日の雨で~さくら・・・散り始めました
花びらが舞い落ちるのを見ながら~
どうにか撮れないか!と思案する私^^

suzuたんも一歩前に進みたくて~悩んでいますよ
でも、それも~楽しみにしよッ♪

2011.04.19 16:26 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
>写真もすこしずつ変わってゆく~。

どうしよう。。。
デジイチとの春は5年目なんだけど、私全然変わってない^^;
毎年同じ写真しか撮れない。

suzuさんの桜とっても美しい!!
ほんと、嬉しくなっちゃう一枚です♪
2011.05.01 00:00 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん。
もう三年目ですが。。進歩がなーい!笑
そして・・・昨年のように
桜を追っかける事もなかったよ。。

写真を撮り続けていると~来年の春はどうしているのかなぁ~なんて楽しみ♪

しいさんもデジイチ5年目!先輩やん!
改めて見ると~やっぱり変わってきてるよね♪
互いにガンバ!!
2011.05.02 08:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/192-a3186a39
