スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


H氏のアトリエ/

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_5456a.jpg 
2011/3/17_thu

3月17日というのに・・・
雪が吹雪いていました・・・

そして 会う人の皆の心にも・・・。


IMG_7028ab.jpg 
2011/3/17_thu


関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAr says... ""
こんばんは。

お久しぶりの SMILE SUZU PHOTO♪ありがとう♪
しばらくエントリーがなかったので、どうしたのかと
心配しましたよぉ。
ま、冬休みだったと言う事で。(^^;

そちらも寒かったみたいですね。最後の寒波だと良いのですが。

お写真、柔らかな木漏れ日の縁台の様子がほんのり温かみがあったり
斜めに差し込む日差しの中で日向ぼっこでもしているかのような
焼き物たちも何か語り合っているような、どちらもゆったりとした
時間の流れを感じますねぇ。ステキです♪

どちらも影を上手く撮り込んでて上手いなぁと思います。
特に2枚目のは高コントラストなのに、影の黒が余計なものを隠し
焼き物が引き立ってます。でも、受ける印象が柔らかい!
まるでポスターのようです。カッコイイです。すばらしいです♪

suzuちゃん、いろいろとご心配をしていただきありがとう。
僕は大丈夫です。
ここのエントリーが無いほうが寂しいです。
震災の事はとても胸が痛みます。でもこうやって写真で伝えられる
ものもあると思うので、お互いに頑張りましょう。
2011.03.18 22:31 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MArさん。
大きな震災を受け、tvで悲惨な状況を見るたびに 
日本人すべての人の心と身体の中に どうしょうもない苛立ちや哀しみが 増すばかりで・・・
祈る・・・これ以上の災害をもたらせないでくださいと・・・

MArさん、あたたかなコメントをありがとう。
随分長い冬休みでしたね^^
ようやく2本の試験も終へ 無事に完了しました^^
大人になってからのこういう事は~ホント大変
結果はまだですが、挑戦の気持ちは大事だと思っています。
時に真面目に取り組む事~

MArさん、くれぐれもお身体を守り心のケアを大事にしてくださいね。
信号機など止まっている時は要注意ですよー
滋賀から祈っています!
2011.03.19 09:49 | URL | #- [edit]
沈の字 says... ""
待ってましたずっと♪。

光と影。。。いいなぁ~すずさんの今回の写真も。
お忙しいでしょうが是非作品をアップしていってね~。
2011.03.19 20:35 | URL | #wLMIWoss [edit]
suzu. says... ""
沈の字さん。

沈さんありがとう♪
待っててくれてたナンテ~ウレシイお言葉を^^

ぼちぼちですが、アップします~よろしくね♪




2011.03.20 14:17 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
suzuさんおひさしぶりです。
試験は終わったのだとばかり思っていたので
どうされたんだろう。。。と思っておりました。
お元気そうで(?)良かったです。

日本中が、暗い思い空気を背負った様な1週間でしたが
復興に向けて、私達元気な者が頑張らなくては!

suzuさんの写真に癒されました~。
これから忙しくなるぞ~、頑張りましょう。
2011.03.21 15:51 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん。

しいさーん!お久しぶりー
春はまだかな~と思っていたところに。。。
大きな震災がおこり・・・本当に沈んでしまいます。。
しいさんが言うように私達が元気を取り戻し、
自分達のできる復興への協力をおしまない事ですね。

しいさんから元気の後押しを頂いて~
ありがとう!!♪

ぼちぼち 写真アップするね^^
よろしくでーす♪
2011.03.25 15:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/188-054b565b
