スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


イヤサレタイ・・・時

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_6740ab.jpg 
2010/12/1_wed

たまには・・・私も癒されたいよ・・
いつも 癒し側ばかり~笑

そう思った時・・・

キッチンで料理する時間!
何の予定もなく~カメラを肩に歩いている時間!
そや!あるじゃん 癒されてる事

やっぱり 自分で作らないと~^^


時間をつくって 友人から頂いた”古陶の譜”のチケットを手に
ミュージアムに出かけて来ました。
寒い日でいつものトンネルの中は~風がヒューヒューー
思わずカメラをコートの中に^^

美術の”美”に接して~満足気分
ほっとした安堵感が舞い戻ってキマシタ♪


IMG_6727ab.jpg 
2010/12/1_wed


関連記事
スポンサーサイト

Comment

沈の字 says... ""
ボクもほぼ「癒し側」かなぁ・・・。あぁ癒されたい・・と思ったら、結構趣味に癒されてる自分を再認識しました(笑)。

2010.12.03 06:40 | URL | #wLMIWoss [edit]
suzu. says... ""
沈の字さん

おはよう!
沈さんも”癒し側”ですかあ^^
趣味が助けてくれる部分って~多いよね♪

suzuもかろうじて~自分を癒して保持シテル感じかなぁ~笑

ホントは”人”に癒されたいのでーす!笑
2010.12.03 07:09 | URL | #- [edit]
MAR says... ""
おはようございます。

昨日、季節外れの夕立に打たれて濡れちゃいました。
寒いような、寒くないよな奇妙な陽気が続いてますね。

ミュージアムの窓でしょうか、細長く切り取られた
外の景色が一つのアートですよね。
ガラスの映り込みで二重の世界って、何だか見ちゃいますよね。
おっと、この写真は三重の世界ですね。
人影のように見も見えるけど、ご本人?(^0^)ワクワク♪

わっ!いつものトンネルのこの姿は初めてです。
人専用なんですね。車の騒音の無いトンネルは良いかも。
また緩やかにカーブしているのもステキだす。
トンネルの大きな円形に癒されますぜ♪^^

癒し系suzuちゃん、いつも癒してくれてありがとう♪ルン♪
最近カメラとレンズ欲しい病の僕です。(*´ρ`*)
2010.12.04 08:40 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MARさん

おはようッ!
日曜日も早起きデス~笑
昨日は仕事でミスしてしまい。。ショック^^
まだ・・・落ち込みが続いてます。。汗

せっかくの”お休み”~~忘れよッ^^

”カメラとレンズ”ホシイって~何をねらってるのかなあ!
1年良く頑張りました!!ってご褒美に買うのはいかが~^^

suzuもホシイのありますよ^^
リコー!!
ショウウインドウで眺めてイマス^^
今のより小ぶりだし~雰囲気良さそうなので何時かはと・・・狙っています♪

今日はぶらりと出かけてみよッ♪
2010.12.05 07:24 | URL | #- [edit]
MAR says... ""
こんにちは。

!、凹な事があったのね。
大丈夫、よくある事よ。僕なんか3日に一回凹してますよ(^、^;
笑って忘れてしまいましょう。
んで、シャッターボタン凸に入魂です。

リコーですか、良いですねぇ。GRⅡの中古でも良いですねぇ。
でも僕は今、やっぱりフルサイズが夢です。
毎日、価格Comで、Canonサイトで見てます。
みぃ・てぇ・るぅだけぇ~(爆)はぁ~、、、

suzuさん、今日の成果を早く見せてください。(^0^v
2010.12.05 15:30 | URL | #nmxoCd6A [edit]
しぃ says... ""
suzuさんは『癒し』側なんですね~。
私は人を『癒せる』人になりたいので~、憧れますね~♪
確かに、楽しみごとは自分で探して、作るのが一番!!
そっか、『癒しの時間』も自分で作る・・・、suzuさんスバラシイです♪

あ、このトンネル、例のトンネルですね(笑)
ミュージアムも、もしやあの??

『美』か~、見ることによって、少しは『美』を追求できるかな~。
2010.12.05 18:25 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
MARさん
おはよう~
ありがとッ!
時間がたつと~薄れてきます・・・ミスした事~笑
でも次は失敗しないように気をつけます^^

canonのフルサイズ!
いつも思ってたら~むこうの方からやって来ますよん♪
念を送ってください!!

GRⅡですか!
調べてみますー♪
サイトで写真を見て~いい雰囲気なんですよね^^
フラフラと買ってしまいそう~笑

MARさんの”あの赤い光”の写真がいつまでも心に残ります。

2010.12.06 08:09 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん
ハーイ!ミホ・ミュージアムです!
行くたびに~スキになります。

山奥にあるのですが、周りの自然を活かした設計で~それを身ながらブラブラ歩くのが好きデス♪
機会があったら~是非ね!

今年の秋は美術館まわりばかりだったよ・・・

人に癒されたいんだけど~甘えカナ!?
だから・・・自分で自分をってとこですね~笑

サビシイー笑
2010.12.06 08:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/184-f3c014fe
