スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


今日から・・・

Posted by smile suzu on   10 comments   0 trackback

IMG_5664a.jpg 
2010/10/8_fri

いつまでも夏気分で過ごしていると~
風邪をひいてしまいました。。
とじこもり状態の数日、思考力もなく~
ようやく、今日から復帰します!よろしくね♪

Happy Birthday suzu~♪
隣でhappy birthday ~☆歳~~♪♪   スルー。。

あっ、今年の風邪の初期症状は
ムショウに人恋しくなります^^
お気をつけて下さいね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAR says... ""
おはようございます。

風邪ひいちゃってたんですね。大丈夫ですか?
どうもエントリーが伸びてるなと気になってました。

おぉ!Happy Birthday!
おめでと~~♪^0^♪パチパチパチ♪
新生suzuちゃんのお出ましお出まし~♪^^
新生Photoも楽しみです。

初期症状!ですか!
うーん、あたしゃ万年風邪だなこりゃ(^ε^;

お写真、シュシュシューっと伸びたグリーンの葉っぱが
勢いを感じますよ~♪
また元気なSmile suzu Photoを楽しみにしてます。
2010.10.08 09:03 | URL | #nmxoCd6A [edit]
ジャンヌ says... ""
お誕生日おめでとう!!
いい季節にお生まれなんですね~

季節の変わり目、体調管理に気をつけてね!
こちらも寒くなったかと思えば、また夏日みたいに戻ったり。
どんどん寒くなるよりは嬉しいのですが。。。w
2010.10.08 18:30 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
MARさん。

誕生日のお祝いありがとう♪
PCの前で~ありがとう!と声を出してました^^
聞こえてないよね~笑

ようやく元気を取り戻しましたよ!
今度の休みはゆっくり町歩きをしたいです♪
写真、楽しみにしてくださいね^^

今夜はこちらは~また雨。
MARさんも、風邪などひかないよう~
あったかくお過ごしください。
2010.10.08 20:57 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
ジャンヌさん。

お誕生日のメッセージ、ありがとう!!
1年に一度だけ”自分の日”があるのって~いいよね^^
今日は1日穏やかに過ごしました♪

こちらも、1年を通して寒暖の差が激しい所です
おかげで、季節のうつろいも美しいのですが~
冬はかなり厳しいですよ^^

ジャンヌさんの住むシカゴはもっともっとですね^^
秋の紅葉の写真を、今年も楽しみにしています♪
お風邪、ひかないようにね!


2010.10.08 21:15 | URL | #- [edit]
沈の字 says... ""
нарру вiятнDау♪。

季節の変わり目、ボクも非常に節目に弱いので風邪こじらしてました。
これからいい季節!、素敵な写真を楽しみにしてます♪。
2010.10.09 10:10 | URL | #wLMIWoss [edit]
しぃ says... ""
あれ~!
体調崩されていたんですね!!
もう復活と言う事は、全快なんですね~。
確かに今年は夏が長かっただけに、予想通り一気に寒くなりました(様な気がします)

suzuさんお誕生日だったんですね~!!
○○歳おめでとうございますっ!!
これからも、ステキな写真撮り続けて下さいね☆

今日の一枚、やっぱりステキ☆☆☆
ど~やったら撮れるかなぁ
取り敢えず、カメラを持つ事から始めましょう(笑)
2010.10.09 19:13 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
沈の字さん。

沈さん、ありがとう♪

風邪治りましたか!?今年の風邪、なんだかいつまでも続く感じですね。
良くなったつもりでも~何だかイマイチです。

いい季節は外歩きが一番~♪
いい写真が撮れるよう精進シマス^^
2010.10.10 16:28 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん。

しいさんは風邪大丈夫ですか!
気をつけてくださいね~
体力、これが1番だな・・・と改めて感じておりまする^^

誕生日メッセージありがとう!
ちょっとだけ振り返り~色々、反省などもしてみました^^

写真、楽しみにしていますよ♪
しいさんの作るお菓子もね~
2010.10.10 16:39 | URL | #- [edit]
yu-ki says... ""
こんばんは風邪大丈夫ですか!?
この時期の風邪は凄く辛いですね…
風邪じゃないのに…僕は常に人恋しいです(´・д・`)
それとお誕生日だったのですね!?
すいませんこんな大事なタイミング逃してしまいまして…
おめでとうございます
またこの一年がSUZUさんにとって実りある素敵な一年になりますように♪(*^∀^)
2010.10.11 23:16 | URL | #MDo56pwE [edit]
suzu. says... ""
yu-kiさん。太字の文

あっ!お誕生日メッセージありがとう♪
とても嬉しいでーす!yu-kiさん!

連休はいかがでしたか?
ゆっくり出来ましたか!
こちらは町中が観光客でいっぱい~急に賑やかになった数日でした^^
ぶらっと、歩きに出かけ撮影してきましたよ♪

なんだか・・・風邪から花粉症になったかも~
yu-kiさんもこの時期お身体お気をつけてね♪






2010.10.12 07:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/176-8744cf56
