スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


Wild Flower*

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_5950td.jpg 
2010/9/23_thu
ベビーピンクの花が可愛くて
横目でチラリ^^
仕事中デス~
この風景に似合う時間は何時だろうか・・・

そんな事をいつも考えていて・・・

たとえば音楽を聴いて~
感じたイメージで撮ってみる♪
想像しただけでも~ワクワクします。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAR says... ""
おはようございます。

クイッとハイキーなところが良いね♪
透明感と爽やかさを感じますよ。
こんな空間の表現は好きだけど、なかなか思うように行かないのです。
これ、流石です(^^

この写真のイメージから思い浮かんだ曲は
DEPAPEPE - ACOUSTIC FRIENDS から
 「木漏れ陽のなかで」でした。
v-342

透明な光と緩やかな風、楽しむように揺れる花木。
おぉ!ピッタシじゃ!(^0^) pottinv-154
2010.09.25 09:38 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MARさん♪

ウフッ!
思わずニッコリのsuzuです!
聴きましたよ~DEPAPEPEのアコースティックギターデュオ~♪

心が洗われる音ですね!元気になれそうーー♪
MARさんのお陰で~DEPAPEPEを知りましたよ^^

写真1枚じゃ寂しそうなんで~仕事が終わってからもう1枚撮影して来ました^^
撮れてたら~UPしますね^^
2010.09.25 18:21 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
この風景に似合う時間。。。
う~ん、私はレジャーシート広げて寝転び、空を見上げてますね。
その私の耳にはip○dで、女性ボーカルの優しい歌が流れてる。。。
多分自分と向き合ってる、誰にも邪魔されたくない時間ですね。
歌を口ずさんで、完全に自分一人の幸せな時間(笑)
・・・似合うって言うか、妄想でした(爆笑)

ところで、suzuさんは何の曲をイメージしていたのでしょう?
2010.09.26 19:54 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん♪

この水色の空の下では~寝転ぶしかないね~笑
スキな曲が流れてきて~♪

秋はそんな事も出来るね!~是非!
青い空と雲をずっと眺めていたい・・・実行してみる~笑

suzuのイメージ!?
毎晩コルトレーンを聴き続けてイマス^^
少し大人のアンニュイな気分で~笑
jazzだなあ~^^

2010.09.27 17:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/175-022daf64
