スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


木漏れ日*

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_5449ab.jpg 
2010/9/5_sun

今日の道が明日に続きますように~♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

しぃ says... ""
suzuさんこんばんは~。

う~ん、suzuさんの写真、ホッとする~♪
土の写真だからかな~。
知り合いに、私は土っぽいと言われました^^
写真をみてそれを思い出しました(笑)

suzuさんも土っぽいのかな~?

2010.09.05 23:50 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん♪

久しぶりにアトリエを訪ねました~
確か・・彼の名刺に「土人」と書いていたのを思い出しましたよ^^

”土っぽい人”・・・言葉のイメージでは、素朴・力強さ・飾り気がない・温かい・地に足がついてる~みたいな事を連想するね!
お友達からみてのしいさんはどんな感覚で捉えていたのかな~

ちなみに、suzuは力強さ・地に足がついてるをのぞいて~そのままかな~笑
2010.09.07 07:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/169-cbce93ef
